このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/07

地底湖での銃撃戦(Gears of War2、Xbox360)

ギアーズオブウォー2です(^-^)
このゲームはCERO Z(18才以上のみ対象)なので、
写真は問題の無さそうなのを選んでおります。
ご了承ください(^_^)b

敵の本拠地を捜索中に懐かしい顔が!(^o^)(おお!)
Gears of War1で登場したガソリンスタンドの親父さん。
あの時は、ぶっ壊してごめんね(^_^;)(恨んでる?w)



ネクサスへ行くには湖を渡らないとダメらしい。
途中、捕まえた人間を閉じ込めた収容所があるらしい。



親父達をコール達に任せてドムと二人先へ進む。



湖にさしかかるとローカストのガンボートがやって来た。
機銃が装備されてて火力が違いすぎる(>_<)(泣くなw)



敵ローカストは陸と湖からのダブルで攻撃!( -_-;)
ドムと二人、敵を一人ずつ倒しながら前へ...



陸上にも増援部隊が?!\(〇_o)/ギョギョ
何とかガンボートを追い払ったけど....

ローカストガンボートがいた艀に来たけど...
湖をどうやって渡るんだ?!
目の前には沈みかけのボートが一隻だけ...(__;)



お?持ち運べる機銃マルチャーをげっと!(^-^)/
あ?また敵のガンボートが帰ってきた!(゜゜;)エエッ
ガンボートが艀に体当たり?!
わあ〜艀がちぎれて流される?!\(〇_o)/ギョギョ
(このゲーム、こんな展開ばかりです、滝汗)



重火器マルチャーで応戦だ!(^-^)/
敵ガンボート一隻撃沈!

わ!?今度は右から?!(゜゜;)エエッ



わわわあ!?今度は足場がやばい!?(__;)
どど〜〜ん!戻ってきたガンボートが体当たり?!

どさくさに紛れて乗っ取っちゃえ(^-^)/(おい)



こ、こら!熱いやないかい!(-.-#)(怒)
よし、乗っ取り成功(^-^)/(いえ〜w)



右からも左からも撃ちまくってくる....
武器の火力ではこっちが上だ!
反撃してやる!!(^o^)(←目が危ない?汗)

しばらくお待ちください(銃撃戦中?!)

で”?!ここはどこ?( -_-)
敵が何故か追っかけて来ないけど?!(^_^;)



何かでかいものが泳いでるんですけど( -_-;)



わあ!出た?!\(〇_o)/ギョギョ
唸れチェーンソー!(ぎゅい〜〜ん!)
吠えろ!アサルトライフル!(ダダダダダ!)
吹っ飛べ!グレネード!(どか〜〜ん!)

現在、このシーンでの表現が過激なので、
音だけでお楽しみいただいております(汗)


(C) 2008-2009, Epic Games, Inc. All Rights Reserved. Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Gears of War, Gears of War 2, Marcus Fenix and Crimson Omen Logo are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. Microsoft, the Microsoft Game Studios logo, Xbox, Xbox 360, Xbox LIVE, and the Xbox logos are trademarks of the Microsoft group of companies.

やっと陸地へ着きました(__;)

まだまだ続く(^_^)b(いつ終わるねんw)



【新品】Xbox360X36 ギアーズオブウォー2 (初回限定版)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿