このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/08

腰痛治療で治療費と交通費が!(T^T)

今日、腰痛治療に行ってきました。
定期便から降りたら、タクシーで整形外科へ。

病院の受付は早いもの順。
バス待ってたら、その分遅くなって帰れない(T^T)(泣くなw)

受付終わったら診察時間まで30分以上ある...
その間にお隣のマクドナルドで朝マックですw(^_^;)



今日は量を増やしてみました(^_^;)(お腹空いてたw)

今日の治療は電気治療と、点滴と、腰に注射2本(いてて)
いつもは週一で通うのですがお盆休みを挟むので二週間先。
「途中、痛くなったら来なさい」と言われる(-.-#)(まて)

終わったらバスの待ち時間が長いのでまたタクシー(う)
チョット早くジャスコに到着(^_^;)(どうしろと?w)

時間があったのでゲーム専門店などをのぞいてみる。
ドラクエ9売れてます(^o^)
どこのお店もモンスターハンター3を大プッシュ!
発売直後は「この裏切り者!!Wiiで出して大失敗(笑)」
と言われてたけど、現在60万本以上も売れてものが......
大失敗なの?(^_^;)(おいおい)

PSPとPS3は、ちゃんと品揃えしてるところと、全然商品を
仕入れない(やる気なさ過ぎる?)ところの差が激しすぎる.....
これじゃPS3とPSPが苦戦するわけだ。

Xbox360は置いてあるお店と置いてないお店がハッキリと
別れてる(^_^;)(マイクロソフトなんとかしてw)
初回分入荷したら次回分は入荷しないが定着してきた。

Xbox360とPS3とPSPソフトは任天堂系ソフトと違い
最初の2週間過ぎたら不良在庫が定着してきてる。
PS3やPSPソフトも初回入荷も絞り、次回入荷しないが
定着してくるのかな?( -_-)
あの初音ミクProject DIVAでも10万本しか売れなかったし...

しばらくは任天堂の一人勝ちが続きそう(滝汗)

まだ時間があったのでお昼を食べました(^-^)/



お腹いっぱい食べて帰ってきました(^o^)(横に育つよw)


あの(?)マグナカルタ2が売り切れてた( -_-)(買う気だった?!)

マグナカルタ2

0 件のコメント:

コメントを投稿