このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/02

明日が発売日(^-^)/(ファンタシースターポータブル2、PSP)

いよいよ明日が発売日になりました(^o^)
PSPファンタシースターポータブル2。

週刊トロ・ステでも特集されてたので、
ソニーとしても期待はしてるのでしょう。

セガは期待をよく裏切るからなあ(-.-#)
(元セガ信者な人談、怒)

今回、体験版の動作が快適だったので、
UMD版買わずにダウンロード版を買って
みようかな?と思ってます。

ただ、希望小売価格より安いのですが....
アマゾンより高かったりしてねえ(-.-#)
FF7の時もUMD使わない分、バッテリーの
持ちが良かったので期待はしてます(汗)

前作は、発売数週間前に違法コピーが、
ネット上にアップされて売上大幅ダウンで
大騒ぎでした。
今回、違法コピーがアップされてますが、
ファンタシースターポータブル2はPSPの
新しいシステムを要求するらしく改造した
システムでは上手く動かなくて困ってる
人達がいるらしい(^_^;)(正規版買えw)

明日の発売を楽しみにしてます(^-^)/
でもPSNのサーバーは、根性無し(?)で
有名ですがダウンロードまた遅いのかな?

ベヨネッタ体験版の時は40分で、20%も
落とせなかったので不安が一杯。
Xbox LIVEと全然スピードが違うもんなあ。
ダウンロードが早くなる有料オプション、
始めてくれませんか?ソニー様(-.-#)



ファンタシースターポータブル2スターフロンティアガイド


ファンタシースターポータブル2 オリジナルサウンドトラック「ウイングス オブ ユニバース」


ファンタシースターポータブル2

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿