このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/18

お正月の準備開始?(^-^)/

年賀状も準備完了!
しめ縄も用意しました!

次はおせちの注文です。
少し前までは、年末忙しい中でおせちの
材料を集めるのも一苦労でした。
親は、「まだ用意出来ないのか?(怒)」
とウルサくてウルサくて....(-_-;)
(田舎なので、数に限りがある、汗)

2年前から、めんどくさいので出来合いの
おせちを注文することにしました。
スーパーやコンビニの物は意外と小さい
サイズだと気づいたので却下(危ない、汗)

いろいろと検討した結果、楽天市場で注文。
親も「手間がかからない(笑)」と好評(?)
なので今年も注文しました(^o^)/

ウチが注文したのがこれ。

おせち料理『博多』★3年連続グルメ大賞受賞!★楽天おせちランキング30週連続1位達成!たったの2分で完売!2009年和洋折衷おせち三段重【博多久松】和洋折衷定番おせち料理『博多』【年越し特集2009】

まだまだ買わないといけないものが多いけど
近所のお店に(まだ?)並んでない。
買いそびれないよう気をつけなきゃ...(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿