このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/21

PS HOMEでXmasイルミネーション(^-^)/(PS3、PS Home)

現在PS HomeでXmasイルミネーションの
ライトアップをおこなってます(^o^)

いつもは明るいPS Homeですけど今は、
夜になってます。
それじゃ写真を一枚...


って、フラッシュが点かない?(^_^;)
どうもPS Homeのカメラってフラッシュ
が上手く点かない時があるのね(__;)



フラッシュがちゃんと点くとこんな
感じで映ります(^_^;)



ね?いい感じでしょ?(^o^)

アイレムの南国の海岸も夜です。
満月の夜空にサンタさんが...って


またフラッシュが?!(゜゜;)エエッ



ホントに性能の悪いカメラだな( -_-)



現在、エデン・聖府代表展望室を再現した
パーソナルスペースが無料で手に入ります
FF13遊んでないteruさんがFF13の世界に
登場してます(^_^;)(何故?w)

しかし、最近また人が増えてPS HOMEが、
重いんですけど(__;)(なんとかして)



PlayStation 3 本体 120GB チャコール・ブラック(CECH-2000A)(ゲーム) ※1世帯1点限り

ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿