このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/20

Band Heroアジア版買いました(^-^)/(Xbox360、Guitar Hero、Band Hero)

年末のどさくさ(?)にBand Heroアジア版を
買いました~!(^-^)/(いえ~いw)

ちゃんと日本のXbox360で動きます(^o^)(おお!)
Rock Bandギターコントローラで遊んでます(汗)
Guitar Hero3以外は普通に動くのが凄い(^_^;)

Guitar Hero5の配信曲も日本のゲーマータグで直接
使えるみたい(^o^)(おお!)
(始めたばかりでまだ試してませんけど)
PS3版は日本のアカウントだと直接ダウンロードが
できませんのでご注意を...<(_ _)>

遊んでみて気づくのがGuitar Heroよりも対象年齢
が低くなってる(対象年齢10才以上)

その影響でメタル系やラップ系が外されてます。
その代わりポップス系を中心にポピュラーな曲が
多く入ってます。

前作まで、だんだんとヤバ目(?)なキャラに
なっていたMidoriがとても健康的で可愛いキャラに
大変身してました(^_^;)(死人メイク止めたの?w)

これがその証拠。
動画は無くなったようです(URL無し)

骸骨っぽくて目の下にクマが入ったジャンキー風
(麻薬中毒患者)だったのが、ぽっペがぽっちゃり
しています(^_^;)

その割に....( -_-)
この曲Culture Clubのボーイ・ジョージはコカイン
で捕まってますけど....( -_-;)
しかも、この曲が流行った当時(欧米の)PTAが、
「男のくせに女の格好をしてる!(怒)」と
大批判してた記憶が...(^_^;)(いいのかw)

ボクはCulture Club好きだったのでいいですが(^o^;)



●好評受付中●【Xbox360】Band Hero:Band Bundle Asia version (バンド ヒーロー:バンド同梱版)<アジア版>


●好評受付中●【PS3】Band Hero:Band Bundle Asia version (バンドヒーロー:バンド同梱版)<アジア版>

ROUTE96

0 件のコメント:

コメントを投稿