このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/26

志倉社長にまじツイートされてしまった?(^_^;)(5pb,シュタインズ・ゲート)

この前、志倉千代丸5pb社長のtwitterを読んでたら、
PC向けの特典をXbox360版でも、やらんのか?とか
発言されてるのがあった。

ボクとしては、パソコン版とXbox360版それぞれで
別の特典(ダウンロードコンテンツ)にすれば差別化
できていいのになあ、と思ったので........

(悪の?)お代官様!(志倉社長?)Xbox360用に
(別バージョンの?)コスプレパッチを用意すれば
(さらに?)大儲け!
と軽くツイート(^o^)(社長!ツッコミ待ってます)
いつもの(軽い?)社長のノリで読んでくれるのかな?
(返事は全然期待してなかった、汗)

と思ったら、

今回の『シュタゲ演出強化パックDLC』は利益目的
オンリーで準備したワケじゃないのですよ。
とマジメにお返事(?)が来ました\(・o・)/ワア!

わああ~すいませんすいません<(_ _)>(反省モード)

400マイクロソフトポイントで儲けなんて、変な人の
発言は無視しましょうね!志倉社長!とか別の方から
ツッコミ(?)入ってるし(^_^;)(←その変な人?)

関西風にボケたら、マジぎれされるケースもあるから
なあ(実話、汗)次回から気をつけよう(__;)(反省?)

とりあえず反省してます!ツイートを返信しとこう(__;)

9月配信予定の『シュタゲ演出強化パックDLC』は
期待してます!志倉社長!(^-^)/(←買う予定)



Steins; Gate(シュタインズ・ゲート) 通常版

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿