このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/08

今週のカブ価は103ベルで微妙?(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

おい森プレイ中!(*^_^*)
草むしり&花の水やりをする
日曜日....(__;)(う...汗)

今日のカブ価は103ベル
相変わらず微妙なカブ価...

もちろん買いませんでした
部屋中カブだらけですからね
(^o^;)ハハハ(先週売れなかった)
来週に期待だな?( -_-;)

ぷかぷか風船でやってくる
プレゼントを打ち落としました
なんだろう?え”~?
ものほしざお?(x_x)
最近雨ばかりで洗濯物が、
乾かなくて助かるわ.......(^-^)/

だ~~!(^_^;)(ノリツッコミ?)
この謎のアイテムをどうしろと
言うのじゃw




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 18:01

    やっと、DSライト注文しました。
    ��いろいろ個人データも入力させられた。)
    でもそこには「おい森」は売ってなくて「おい森」はアマゾンで注文しました。
    ��Sに貼るフィルムは注文したけど、ほかにアダプタとかなんとか要らないのかしら。
    とりあえず今日か明日か届きます。
    私はリアルの家の掃除はしないけどおい森の家にゴキブリを住まわせたりしないよ^^
    社長突然ですがいろいろ教えてね♪

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    ��やっと、DSライト注文しました。
    ��(いろいろ個人データも入力させられた。)
    ��でもそこには「おい森」は売ってなくて「おい森」はアマゾンで注文しました。
    ��DSに貼るフィルムは注文したけど、ほかにアダプタとかなんとか要らないのかしら。
    DS lite本体だけで遊ぶならいりませんけど、PSUみたいに
    ネットを通じて、一緒に遊ぶときはWi-fiアダプタとかは、
    いりますけど。
    お店にあるWi-Fiステーションへ師匠と時間を決めて行くのも
    OKですよ~(^_^)b(ウチの近所にないけど)
    ��とりあえず今日か明日か届きます。
    ��私はリアルの家の掃除はしないけどおい森の家にゴキブリを住まわせたりしないよ^^
    雑草に水をあげたり、ゴキブリを繁殖させたりしないように、
    頑張ってね(riris師匠聞いてますか?謎)
    ��社長突然ですがいろいろ教えてね♪
    こちらこそ、よろしくです(._.)オジギ

    返信削除
  3. teru_k_lsfさん
    ��雑草に水をあげたり、ゴキブリを繁殖させたりしないように、
    ��頑張ってね(riris師匠聞いてますか?謎)
    ��Sは娘の持ち物なので基本は娘の責任かと…。
    昨日も「ひ~ゴッキーがっ!!」とか叫び声聞いたようなきがしますけどね。
    私はPSUファミ通カップでラッビーの着ぐるみ(かわいい^^)とセレブドレスゲット。
    ぽゎぞんにUPしておくので見て羨ましがってね。

    返信削除
  4. ririsさんへ
    ��DSは娘の持ち物なので基本は娘の責任かと…。
    ��昨日も「ひ~ゴッキーがっ!!」とか叫び声聞いたようなきがしますけどね。
    DS liteが2台あるんじゃなかったの?
    ゲーム機2台買うお金持ちだという証拠は
    あがってるんだ!白状しろ!(^_^;)(刑事コント?w)
    ��私はPSUファミ通カップでラッビーの着ぐるみ(かわいい^^)とセレブドレスゲット。
    ��ぽゎぞんにUPしておくので見て羨ましがってね。
    画像掲示板のパスワード忘れた(^0^)/ギャハハ(アホw)

    返信削除
  5. ひ・み・つ
    だったでしょ~
    思い出せないならメール送るけど

    返信削除
  6. ririsさんへ
    ��ひ・み・つ
    ��だったでしょ~
    ��
    ��思い出せないならメール送るけど
    見ても目の毒だからいいです(T-T)(るるる~)

    返信削除
  7. teru_k_lsfさん
    ��見ても目の毒だからいいです(T-T)(るるる~)
    せいぜい目の毒味わってくれ~w

    返信削除
  8. ririsさんへ
    ��せいぜい目の毒味わってくれ~w
    目の毒だからいいって言ったのに...( -_-)
    なんでメールでパスワード知らせてくるのだ(泣)
    わ~~~~~~~~ん!(;>_<;)ビェェン(いぢめ?)
    PS.riris師匠!多謝(謎2)

    返信削除