このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/28

歯の治療終了(^-^)/(朝マック)

朝からお出かけしてきました(^o^)(歯と腰痛治療のため、汗)
まずは朝マックからw(^_^;)

Share photos on twitter with Twitpic

Twitter経由でアップした画像をこっちに貼ってみました(^_^;)
iPhone4が何処でも繋がるっていいなあ!(^o^)
(普段ソフトバンクの電波が全然繋がらない人談、滝汗)

今日は腰が重いだけじゃなくて右腕も肩から痛いので接骨院へ。
マッサージだけでめちゃくちゃ痛かったなあ(>_<)(ひい~) 

しかし新型のウォーターベッド(仮)に乗れたので良かった。
背中から水流の圧力でマッサージするのだけど、頭からつま先
まで気持ちいいマッサージで最高です(^-^)/(また乗りたいw) 

接骨院から歯医者まで歩いて移動(__;)(暑くて死にそう、涙)
歯医者は治療の最終日です(^o^)(やっと終わったw)
また虫歯を増やさないように気をつけなきゃ(^_^;)(うむ)

またお昼を食べてる暇がないのでスーパーでお買い物のついでに
パックのにぎり寿司を買って食べる。
肩の痛みが治まってきたので今頃からブログ書いてます(^_^;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿