このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/17

トロとなつやすみへ行ってきました(^-^)/(PS home ,PS3,週刊トロステ)

PS homeの夏休みイベント・トロとなつやすみへ
行ってきました(^-^)/

前回のような、ポーズを取るだけの体操(?)
でしたが、今回はクイズに答えてポーズ(?)を
取る形に、チョットだけ変わりました(^_^;)

正解の数でスタンプが増えるらしいのですが、
今回参加したイベントで二問正解でしたが何故か、
スタンプを押してもらえませんでした(^_^;)

また何か混雑してトラブったのかな?(恒例行事?)

トロとなつやすみ(PS home公式サイト)

イベント開始時間は事前に確認してください。
緊急メンテなど時間が変更になる場合があります。
(イベント開始時間変更も恒例行事?!汗)



今回のイベントでは最後に記念撮影を(自動で)
撮ってくれます(^-^)/(全然teruさんが見えんw)

イベントは8/13から8/31までです。

しかし、事前のお知らせとかはなかったなあ( -_-)

他機種を叩くために個人ブログを装ったステルス
マーケティング(アメリカでは禁止されています)
をおこなってるところに金を沢山渡しているとか、
噂されてるソニーだけど、そんな変なとこにお金を
出すなら、こういう新規ユーザーが増えそうな所に
金掛けて、広報もバッチリやって欲しいです。

アッチ(?)にお金を沢山使っても全然儲からない。
こっちの方が新規が増えて、アバターアイテムとかも
売れて儲かるのに...

今回はサーバー落ちないようにトロに沢山金使え!(-.-#)
(前回はトラブル多発?で泣かされたteruさん談)



海洋堂 どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ・クロ コスチュームシリーズNo.6 天使と悪魔Ver. 全3種フルコンプセット

2000万ホビーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿