このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/19

アイレムの浴衣ゲット(^-^)/(PS Home、PS3)

現在、PS Homeはメンテ中です(^_^;)
トロとなつやすみのイベントが急に時間変更されて
今日のイベントは無し(^_^;)(明日も無いらしい、汗)

この前、年中夏祭り(?)してるアイレムブースで、
美人の町内会長さんから白い浴衣を頂きました(^-^)/

コウモリの糞で死に、チョットした段差でもコケると
死ぬという、あの世界最弱(?)スペランカー先生の
浴衣もゲットしました(^-^)/
トロッコから落ちたり(?)、巨大な岩の下敷きに
なったり(?)、パスワードがアカウント(?)な
おじさんの力を借りてゲットしたのです(^_^;)
(コウモリ啼く採掘場跡)



今着てるのはR-Typeの浴衣です(^o^)
戦闘機アロー・ヘッドに乗っての3Dゲームで1万点を
越えると貰える浴衣です(^-^)/
大型戦艦の巨大なレーザーの直撃を喰らわず、時間内に
戦艦を数隻沈めれば1万点を越えることが出来ます。
頑張ってくださいね(^_^)b
(閃光煌めく宇宙空間)



手に花火も持っていれば、ずっと花火が楽しめます(^-^)/
(消防署が危ない!と怒ってくるかも?アイレム様、汗)
みんな、浴衣と花火も持って夏祭りを楽しんでます。
(アイレム広場)

今日(8/19)よりブラック★ロックシューター本編が
PS homeのシアターで上映されるらしい。
速くメンテ終わってくれないかな?(^o^)
(PS homeのメンテは恒例行事だしなあ、滝汗)



スペランカー先生

楽天ブックス


プレッサントエンジェルズ オールドゲームヒーローズ オールドゲームヒーローズ スペランカー 完成品 (スペランカー) 【フィギュア・一般向け】【ポイント倍付0401】

ホビナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿