このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/09/16

エディタの機能変更で困りまくり(__;)(あう)

bloggerのエディタの機能変更したらしく、このブログの本家(楽天ブログ)の投稿を
ブログエディタ経由で、こっちに持ってきても、改行が上手くいかなかったり、写真や
アフィリエイトリンクの表示が変になったりと困ったことばかり(__;)(う〜ん)

こっちに持ってくるには、全部作り直し、または大がかりな手直しをしないとダメ。

こちらで一から書いたものは、問題なく表示出来るのになあ。
これじゃあ、ミラーサイトに意味無いやん(-.-#)

もう7月から更新が止まったまま。
この問題が解決しないと、どうにもならないもんなあ( -_-)(どうしましょ?)

追伸
ブログエディタ経由せず、直接このブログへ持ってくれば(投稿オプションをだいぶ
変更しないといけないけど)何とか普通に表示出来るようになった。
それでも一つ一つ手作業になるのか、困ったなあ(__;)(う〜む)
あ?またレイアウト崩れた?!(あうあう)


0 件のコメント:

コメントを投稿