このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/09/14

明日はHalo Reach発売日!(^o^)(Xbox360)

早いなあ、明日はHalo Reachの発売日か?(^o^)(おお!)
日本では9/15、北米・欧州では現地時間9/14と(ほぼ?)
全世界同時発売!(^-^)/(凄え!w)

北米の予約だけで(もう?)150万本入ってるとか(^_^;)

ロンドンでは発売を記念したプロモーションが行われました。
今回のHalo Reachから登場する空を飛ぶ事が出来るアイテム
ジェットパック。

スタントマンが地球軍精鋭部隊スパルタンの兵士になって
ジェットパック(らしいもの、汗)を背負って、空を飛ぶ
パフォーマンスを見せてくれました。(^o^)



ちょっと着地でよろけてるのは見逃してあげてください(汗)
きっと着てるアーマーが重かったんですよw(^_^;)

全世界シリーズ累計3400万本の超人気シリーズHalo。
しかし、日本ではまだまだ知名度が低いヘイローシリーズ(汗)
日本でも宣伝もかねて、こんな感じの派手なパフォーマンスを
やってくれないかな?
え?日本では余り売れてないから宣伝予算がないの?!( -_-;)
(ネタで言ってるけど、何かありえそうで怖いです、滝汗)



Halo:Reach リミテッド エディション

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿