このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/23

体験版を遊んでみた(^-^)/(ソニックフリーライダーズ、キネクト)

いつの間にかキネクト対応ソフトソニックフリーライダーズ体験版
がxbox LIVEマーケットプレイスで配信されてました(^o^)(おお!)

久しぶりに買いたくなったソニックなので、買おうかどうしようか
迷ってたので体験版配信は嬉しいです(^o^)

ソニックフリーライダーズ公式(セガ)



体験版で遊べるのはドルフィン・リゾートのコース。
コーナーは3カ所でストレートが多くスピードが出るコースです。
CMやPVで盛んに宣伝してるので、見たことある人が多いはず。
使えるキャラはソニックとホーク。

最初にチャオ(ソニックのマスコット的キャラ)の指示に従って
エクストリームギア(空中に浮かぶボードのこと)を操作してゆく
(チュートリアルみたいですね)

正面に立ち、スケボーのように片足を前にポーズを取るとだんだんと
速くなってゆきます。
体重の重心を前足にかけると加速します。

後ろ足を前に振り上げて後ろに蹴り上げるポーズを取るとさらに加速!
体を左右に傾けるとエクストリームギアが曲がります。
(teruさんはカーブが苦手でした、涙)

カタパルト(?)の前で大きくかがんでジャンプ!(または伸び上がる)
するとエクストリームギアが遠くに飛びます。
両手を広げるとしばらくの間、飛び続けます(飛距離が伸びる)

ジャンプしなくても飛べるのは築80年のteruさんちでも遊べるわw(^_^;)
(強い風が吹いたりジャンプすると家が揺れます、実話)

ジャンプ台でも同じように大きくかがんでジャンプすると飛距離が伸びる。
着地点が水の中なので、両手をクロールのように回して泳ぐ(?)ポーズ
をとって脱出します(__;)(これ一番疲れました、涙)

途中、墨のような黒いものが視界を遮ったので、両手を左右にガラスを拭く
ようにクリアにするのは、面白いアイデアだと思った(体力いるけど、汗)

お邪魔アイテムは爆弾やゴルフクラブなの色々あるけど、今回はゲームの
スピード感に追いついてなくて....(>_<)(というか体力がついていけない) 

1ゲームだけで息が上がって.....(__;)(←どれだけ体力無いねん、汗)
あかん!ソニックフリーライダーズは真剣になるから体力無い今のteruさん
にはキツいわ.......(>_<)(ひぃいいい~!) 

もう少し体力つけてからでないと遊べんわ(^_^;)(まだ死にたくないw) 

PS.ソニックフリーライダーズ体験版だけでも面白いぞ



ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿