このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/27

熱いぜ!NAOKIさん!(^-^)/(ダンスエボリューション、キネクト)

ダンエボが今日11/27再出荷です(^-^)/(みなさん!買ってね!)
「ダンスエボリューションやっと買えました!」
「キネクトとダンエボをセットで買いました!」
とか言う人が多い。

「NAOKIさん!ウチも応援してます!」
という人も多い(^o^)(←NAOKIさん応援隊その1w)

さっきMidnight LIVE 360 Ustream支店を聞いたけど、
海外の某大物アーティストとのコラボ企画で開発が始まった
Dance Master(北米タイトル)だったとか。

海外の某大物アーティストとのコラボ企画が今年の4月(!)に
チャラになって大騒ぎ!
海外の某大物アーティストの曲もキャラもダンスも使えない?!
ここまで一生懸命使ったものが全部チャラ?!

曲使用のライセンスを取るのに時間がかかる!どうすんのよ?!
え?今、4月?!6月には北米の商談会E3がある!どうすんのよ?!

しょうがない俺の曲いっぱいあるから、それ使おう(NAOKIさん談)

俺の曲やったらライセンスいらんやん!だって......
「ライセンス俺やもんw」(^o^;)>(NAOKIさん談、滝汗)

そこからキャラ作成(海外の某大物アーティストのは使えない、汗)
ダンスモーションから振り付けから、全部作り直したらしい。
2ヶ月でダンエボを形にしたとは聞いてたけど、ここまで突貫工事
だったとは( ̄。 ̄;)(冷や汗)

それがダンスエボリューションにとって幸運に繋がるとはねえ(^_^;)
あの可愛いデイジー(ダンエボの女の子)の誕生です(^-^)/
振り付けもPerfume振り付けの方、ダンスモーションもエイベックス
系のダンサー(振り付け師?)が踊って取ったし、パラパラや独特な
オールドスクールも入ったし.....

そしてダンスエボリューションが完成!東京ゲームショウで一番人気!
みんながニコニコして踊ってるのを見たスタッフ一同泣いたそうです...

日本ゲーム大賞フューチャー賞受賞(^-^)/(NAOKIさん舞い上がってたw)
ダンスエボリューションは、キネクト発売と同時に一番人気に!
キネクト買った人の4割がダンエボ買ってるらしい(^_^;)(凄っ!)

現在、約1万人の人が日本中でダンエボを踊り狂っています
ダンスエボリューションって、平成のええじゃないか踊り?!( -_-;)
みんなどれだけダンエボ好きやねん?!(^◇^;)(←こいつも買ったw)

こんな壮絶で熱い裏話をNAOKIさん、よく話してくれた。
ダンエボ絶体絶命の状況からスタッフもよく頑張った(>_<)(もらい泣き)
こんな凄いソフトを作ってくれてありがとう!(^-^)/(ウチの一押し!) 

ダンスエボリューションを応援出来たことを誇りに思います(^o^)
スタッフの皆さん!これからも応援しますのでよろしく(^o^)/ 

最後に一言( -_-)
「九段ちゃら男!お前誰やねん?(謎)」(-.-#)(konamiの社員か?) 

PS.一般人のほとんどが分からんツッコミ(↑)やったなあ(滝汗)


 通販の場合は納期を確認してね(^_^)b

CD&DVD NEOWING

0 件のコメント:

コメントを投稿