このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/27

朝マック食べに行ってきました(^-^)/

朝マックを食べに行くということは、腰痛治療へ行くという
ことなんですけどねw(^_^;)



今回は美味しく(?)撮るように心がけました(^_^)b(謎)

今日の整形外科は、いつもより早く先生に呼ばれました。
そして(ぼぼ)待たずにそのまま注射でした( ̄。 ̄;)
「痩せなきゃダメだぞ!」と有り難いお言葉<(_ _)>(はい、汗)

治療は来年越えそうだなあ( -_-)(う~ん)

今日はいつもより早く終わったからジャスコでお昼にするか?



八宝菜定食+ミニラーメンのセットです(^o^)
お味は、まあまあ(^_^;)(前の野菜炒め定食の不味さは論外w)

ゆっくりお買い物して、ゆっくり定期便乗り場に行ったら.....
え!?出発の10分前だった?!\(〇_o)/(←のんびり屋です、汗)

買ってきたサンドイッチを食べながら、このブログ書いてます(^_^;)


今年も年末商戦は任天堂無双(?)ぽいなあ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿