このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/28

SAKURAはキツかった(>_<)(Dance Evolution、キネクト)

昨日は寝る前にkinectのダンスエボリューションをちょこっと
だけ(?)やってみました。
もう一日一回ダンエボが日課なってますσ(^◇^;)

まだ踊ったことがないオールドスクール、SAKURAを選曲。
踊ってみたのですが........(^-^)/(チャレンジだw)

キツかった(__;)(朝起きたら足腰が筋肉痛、涙)



Youtubeで見つけた動画を見てもらえば分かると思いますが、
日本の曲「さくら」をベースにしたような感じ。
曲も和風(?)なら踊りも和風(^_^;)(冷や汗)

盆踊りから日本舞踊、そして歌舞伎の動作も(滝汗)
盆踊りや日本舞踊の手の動き、歌舞伎の見得を切る動作など....

日本の踊りは意外と中腰姿勢が多いので、腰痛持ちのteruさん
的には辛い踊りです(>_<)(あうあう)
3回踊ったら、(すぐ?)腰に来ました(__;)(う) 

みなさんダンスエボリューションは、ご自分の体調に合わせて
踊りましょうね!(^-^)/(←アンタが言うなw)


ホンマにダンエボの在庫、どこにもあらへんなあ( -_-;)

CD&DVD NEOWING

0 件のコメント:

コメントを投稿