このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/01

PARA PARA Selectionを踊ってみた( ̄。 ̄;)(Dance Evolution、キネクト)

久しぶりにPARA PARA Selection(4曲セット)を踊ってみた。
前回はランクA(難易度Light)だったので、今回も控えめに
ランクAを狙いましょうw(^_^;)(目標低っw)


この動画の方のように振り付け全部覚えてなからなあ(まて)

何か出だしの1曲目からA出たんですけど(^_^;)(奇跡だw)
2曲目がAA?!(゜゜;)エエッ(奇跡だ!汗)
次の3曲目で何と!AAA?!( -_-)(夢だと言って、おい)
最後の曲がAでした( ´-`)(←やっと安心したらしいw)

総合評価ランクAAでした\(^O^)/

難易度LightでAAAの実績も解除しました(^o^)(おお!)
今回は(偶然にも)宇宙へ2回も飛び込んだから得点が高く
なりましたが普通じゃありえん(^_^;)(自分で言うなw)

まあパラパラばかり踊ってるから当たり前か?w(^◇^;)
ぼちぼち、次のも覚えて総合ランクA以上出さないと曲が
追加されないからなあ( -_-)(現在約20曲どまり、汗)



CD&DVD NEOWING


0 件のコメント:

コメントを投稿