このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/10

もうすぐ?(ドラゴンクエストソード、ニンテンドーWii)

商品発送メール?ヽ(。_゜)ノヘッ?
何か注文したっけ?(__;)(思い出せ..)

あ”~!ドラゴンクエストソードだ!
忘れてた(^o^;)ハハハ(アホw)
初回出荷25万本で上乗せ出荷が追加
されたらしいけど、7月からのTVCMで
在庫があまりないらしい(滝汗)

7/12発売だったんだ!
ウチはドラゴンクエストソードを
しっかり予約したから...

もうすぐウチに来るのだ\(^O^)/
やった~!やった~!ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

踊りはteruさん社中の皆様でした(汗)




【Wii】ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 7月12日発売日以降お渡し分(7月末頃入荷予...



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. そか、これ7月だったのか!
    腰痛がひどくならない程度にねww
    ところで、画面に向かってリモコン振り回すteruさんと
    DS画面に向かって呪文を唱える私とどっちがイタイ人だと思う?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

    返信削除
  2. サエ2006さんへ
    ��そか、これ7月だったのか!
    ��腰痛がひどくならない程度にねww
    今日、午前中お休みして治療してもらった
    足が痛くて仕事にならんかったから(実話です、汗)
    ��ところで、画面に向かってリモコン振り回すteruさんと
    ��DS画面に向かって呪文を唱える私とどっちがイタイ人だと思う?
    ��( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
    サエさんの前に鏡を置いて、じ~っと自分のプレイしてる
    姿を見てみましょう~
    そうすると筑波山のガマのように、脂汗がたら~りたらりと....
    .....以下略( -_-)(う.....)
    なんかサエさん怖いです(T^T)(こらこらw)

    返信削除
  3. おいらは、当日配達のネットの予約に間に合わず・・・
    近所のゲーム屋さんで予約したぞ( ´∀`)bグッ!
    明日は、仕事早く終わらせて、ダッシュで帰って
    取りに行くのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    楽しみだな~♪

    返信削除
  4. kurotomatoさんへ
    ��近所のゲーム屋さんで予約したぞ( ´∀`)bグッ!
    おお!予約取れたんですね\(^O^)/(おめでとうw)
    ��明日は、仕事早く終わらせて、ダッシュで帰って
    ��取りに行くのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ��楽しみだな~♪
    台風近づいてますねえ(^o^)ハハハ(何故か笑顔?)
    明日雨にならないといいなあ↑(^^_)ルン♪(こらこらw)
    PS.豪雨に自転車は、危険です(/_・)/(生きて帰れのポーズ?)
     (予報では、曇り時々雨みたい、汗)

    返信削除
  5. そうだ、Wiiがあったんだ、うち...(^^;)
    正月にやったきりだったという、あうう。
    これを買って、もう一度Wii生活始めなきゃ。

    返信削除
  6. sabaoさん
    ��そうだ、Wiiがあったんだ、うち...(^^;)
    ��正月にやったきりだったという、あうう。
    ��これを買って、もう一度Wii生活始めなきゃ。
    ずるw(^_^;)(お金持ちな発言だ、汗)

    返信削除
  7. ついに発売ですね。
    まだやってませんけど。

    返信削除
  8. mkd5569さんへ
    ��ついに発売ですね。
    ��まだやってませんけど。
    ウチに届きました!\(^O^)/
    まだやってませんけど(おいw)

    返信削除