このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/02

現在PV撮影中、2周目止まりました(^o^;)(アイドルマスター2、Xbox360)

Xbox360・アイドルマスター2、2周目始めたんですが...
すぐにS4UでPV撮影を始め、2周目止まりましたw

S4U(ステージフォーユー)始めると衣装の色やステージ、
曲に凝りだして知らない間に時間が過ぎてゆく(^_^;)

今回、時間泥棒(?)なPVは、この動画です(^O^;)



Xbox360版で初登場の新キャラ貴音。
ふわふわの銀髪で江戸時代からタイムスリップしたんじゃ
ないか?と思うほど時代感覚がズレてるお嬢様(^_^;)

ゲームプレイ中に歌を聞いてると素敵な歌声だったので
今回貴音をセンターにして、真と千早でトリオを組んで
見ました(^o^)丿(3人とも歌が上手いよ!)

曲はTHE IDOLM@STER 2nd-mix
前作の曲を新アレンジにして、振付も変わってます。

ストーリーモードの時から気になってた左右にモニター
(鏡?)があるステージにしてみた。
このステージは暗いところからいきなり明るくなるので
見栄えのする赤い電飾系の衣装にしています。

液晶モニターに3人のキャラが映り込むんですが映り込む
分のポリゴンが増えてることになるんですが処理落ち無し
で動いてるなあ...(・_・;)(凄い..)
その分、処理落ち防ぐためにカメラ切り替え機能に制限
を加えたのかな?(^_^;)(うむw)

もしカメラ切り替え機能強化パック(?)が出たら、すぐ
に買ってしまいそうで怖い(^o^;)(絶対出すなよw)

今回カメラの切り替えまで手が回らなかったのでオート
(?)にしております(^o^;)(手抜きじゃないぞw)

どうですか?いい感じに映ってます?(^O^)

しかし、このS4Uに凝ると衣装やアクセサリーがだんだん
欲しくなるんだよなあ(^_^;)(ぎぶみ~ゲイツマネーw)

まあ、ゲーム中にタダで手に入るアクセサリーと衣装が
先か...(・_・;)(でもゲーム内営業?で稼がないと、汗)


マイクロソフトポイントカード(通称:ゲイツマネー、滝汗)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿