このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/03/24

今週の曲は、「けけサンバ」(おいでよ どうぶつの森)

ライブの準備が出来ていないから、
8時になったら、また来て欲しい

と、とたけけさん....(^_^;)(8時前?!)

珍しくライブ開演前に着いたteruさんです
本当に珍しいことです( -_-)
きっと嵐が来るに違いありません!
(今、外の天気は荒れてます、滝汗)

今週の曲は、けけサンバです(^_^)b
ラテンの曲って、とたけけさんの
アコースティックギターと合いますd(^-^)ネ!

ウチで聴いた感じは、カーニバル風
サンバホイッスルなどのサンバ楽器で
アレンジされてます
ちょっとリズムは、ゆったり目に!(^_^)b

ニンテンドーDSで、けっこう色んな音が
鳴らせるもんですね(。。)(゜゜)ウンウン

byちょっと感心したteruさん




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿