Xbox360の人気ソフトDEAD OR ALIVE 4の
体験版を遊んでみました(^_^)b(DL長かったw)
DOA4は対戦格闘技ゲームです
teruさんは昔(その当時)最高と言われたDC版
DEAD OR ALIVE 2を遊んだことがあります
ドリームキャストと互換性のあるアーケード基盤
NAOMIで作られたDOA2を移植された作品だったので
移植は完璧とteruさんは喜んで遊んでた(^O^)
適当にボタン押してても、何とか勝てる難易度設定が
teruさん的には嬉しかったです(^_^)ニコニコ
打撃・投げ・捌き(HOLD)の読みあいが必要な
三すくみゲームシステム
DOA1の頃から「胸揺れ」が評判(?)となって
ましたが、最近では格闘ゲームと言うよりも.....
ギャルゲー扱いされてるんですが....(__;)(何で?)
で?!....( -_-)
DEAD OR ALIVE 4体験版ですが遊んでみた感想は...
(C) TECMO,LTD. Team NINJA 2005
いきなりティナにやられました(__;)
左で空飛んでる(?)のがteruさんのかすみです
しかも、この後ジャイアントスイングで遙か彼方まで、
投げ落とされて、とどめにパワーボムでぼろぼろKO...
こんなはずでは!?と(へぼへぼ?)ゲーマーteruさんは
リベンジに燃えた!(~_~メ)(落とし前つけちゃる!)
その前に.....(?)
あ~専用ジョイスティックが欲しい(>_<)ゞ
Xbox360コントローラではねえ....(言い訳モード)
そして、リベンジの結果は?.....( -_-)
(C) TECMO,LTD. Team NINJA 2005
ティナに吊り天井で、KO負け!(>_<)ゞ(予想通り?!)
この後もキャラ替えてやってみたけども......
勝てない!(;>_<;)ビェェン(泣くなw)
どうもDOA2なんかとは、比べものにならんほど
難易度が上がってます(アメリカ仕様?!)
ネットで情報集めてみたら、DOA4のゲーム難易度
ノーマルが他のソフトのベリーハード(またはそれ以上)
ぐらいの難易度設定されてるようです(__;)(勝てん..)
プレイヤーが負け続ける(コンティニューし続けると)
とCPUの方が難易度を下げる難易度調整するシステムが
つけられてるらしいけど...
勝てん!。。゛(ノ><)ノ ヒィ(.....)
Xbox LIVEの通信対戦は、ウチの通信環境(ISDN、汗)
では無理なため遊べません..(__;)(ううう..泣)
今回製品版を買うのは見送りです…>_<…
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感想。なんだか変なゲームですね。
返信削除持ってないから言うわけじゃないけれど♪
たけうめさんへ
返信削除��感想。なんだか変なゲームですね。
��持ってないから言うわけじゃないけれど♪
変なゲームですよ(^_^;)
格ゲーなのに女性キャラの胸がやたらと、
揺れまくりますからねえ(__;)(う~~ん、汗)
PS.開発スタッフのこだわりらしい.....(^_^;)(板垣さんw)
同じ技もしくは同属性の技を多用するとホールド率が上がるみたいです
返信削除通りすがりさんへ
返信削除��同じ技もしくは同属性の技を多用するとホールド率が上がるみたいです
情報ありがとうございます(._.) φ メモメモ
久しぶりのDOAなので、今度試してみたいと
思います<(_ _)>(ぺこり)