このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/03/24

DEAD OR ALIVE4体験版を遊ぶ(Xbox360、DEAD OR ALIVE4)

Xbox360の人気ソフトDEAD OR ALIVE 4の
体験版を遊んでみました(^_^)b(DL長かったw)
DOA4は対戦格闘技ゲームです

teruさんは昔(その当時)最高と言われたDC版
DEAD OR ALIVE 2を遊んだことがあります

ドリームキャストと互換性のあるアーケード基盤
NAOMIで作られたDOA2を移植された作品だったので
移植は完璧とteruさんは喜んで遊んでた(^O^)

適当にボタン押してても、何とか勝てる難易度設定が
teruさん的には嬉しかったです(^_^)ニコニコ

打撃・投げ・捌き(HOLD)の読みあいが必要な
三すくみゲームシステム
DOA1の頃から「胸揺れ」が評判(?)となって
ましたが、最近では格闘ゲームと言うよりも.....

ギャルゲー扱いされてるんですが....(__;)(何で?)

で?!....( -_-)
DEAD OR ALIVE 4体験版ですが遊んでみた感想は...


(C) TECMO,LTD. Team NINJA 2005

いきなりティナにやられました(__;)
左で空飛んでる(?)のがteruさんのかすみです
しかも、この後ジャイアントスイングで遙か彼方まで、
投げ落とされて、とどめにパワーボムでぼろぼろKO...

こんなはずでは!?と(へぼへぼ?)ゲーマーteruさんは
リベンジに燃えた!(~_~メ)(落とし前つけちゃる!)
その前に.....(?)
あ~専用ジョイスティックが欲しい(>_<)ゞ
Xbox360コントローラではねえ....(言い訳モード)

そして、リベンジの結果は?.....( -_-)


(C) TECMO,LTD. Team NINJA 2005

ティナに吊り天井で、KO負け!(>_<)ゞ(予想通り?!)

この後もキャラ替えてやってみたけども......

勝てない!(;>_<;)ビェェン(泣くなw)

どうもDOA2なんかとは、比べものにならんほど
難易度が上がってます(アメリカ仕様?!)

ネットで情報集めてみたら、DOA4のゲーム難易度
ノーマルが他のソフトのベリーハード(またはそれ以上)
ぐらいの難易度設定されてるようです(__;)(勝てん..)

プレイヤーが負け続ける(コンティニューし続けると)
とCPUの方が難易度を下げる難易度調整するシステムが
つけられてるらしいけど...

勝てん!。。゛(ノ><)ノ ヒィ(.....)

Xbox LIVEの通信対戦は、ウチの通信環境(ISDN、汗)
では無理なため遊べません..(__;)(ううう..泣)

今回製品版を買うのは見送りです…>_<…








blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 17:45

    感想。なんだか変なゲームですね。
    持ってないから言うわけじゃないけれど♪

    返信削除
  2. たけうめさんへ
    ��感想。なんだか変なゲームですね。
    ��持ってないから言うわけじゃないけれど♪
    変なゲームですよ(^_^;)
    格ゲーなのに女性キャラの胸がやたらと、
    揺れまくりますからねえ(__;)(う~~ん、汗)
    PS.開発スタッフのこだわりらしい.....(^_^;)(板垣さんw)

    返信削除
  3. 通りすがりさん2011年7月23日 17:45

    同じ技もしくは同属性の技を多用するとホールド率が上がるみたいです 

    返信削除
  4. 通りすがりさんへ
    ��同じ技もしくは同属性の技を多用するとホールド率が上がるみたいです 
    情報ありがとうございます(._.) φ メモメモ
    久しぶりのDOAなので、今度試してみたいと
    思います<(_ _)>(ぺこり)

    返信削除