このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/02

ドラクエソードでWii復活?(ニンテンドーWii、ドラゴンクエストソード)

最近Wii封印中のteruさんです(^_^;)

何でWiiを封印してたのかというと
ウチの家は雨漏りがヒドかったので
屋根を取り払っての大修理をしました。

その時、ゲーム機(Xbox360、Wii)
パソコンなどの上に大量の土砂が
屋根から降り注ぎしました(T^T)

あわてて避難させたのですが...

Xbox360やパソコン本体は、少しの
被害(?)で済みました。
しかしパソコンのキーボードは、
キーを叩いても反応が悪くなったので
新品に交換、ニンテンドーWiiの
方は、大量に土砂がかぶったので、
動かすのが怖くて封印(現実逃避?)

Wiiに乗っかった土砂を払ったけど、
動くかどうか未だに不安です。

もうすぐドラゴンクエストソードが、
発売されるので、そろそろ封印(?)
を解かないとマズいかな?

う~~ん(__;)(悩んでる人?)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お風呂に入れてやりましょう。

    返信削除
  2. ririsさん
    ��お風呂に入れてやりましょう。
    単なる汚れならお風呂(水ですw)に入れる方法も
    あるのですが、屋根に乗ってた土が水分含むと、
    粘り着いてしまう性質を持っているみたいなので、
    逆効果なんで却下します。(^_^;)

    返信削除