このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/01

インタークーラーで熱対策中(Xbox360、InterCooler EX)

Xbox360を冷やす拡張空冷ファン
インタークーラーEX買ってからは、
フリーズ多発の症状が治まりました

特にテストドライブアンリミテッド
がよくフリーズ多発してたけど、
安定して動いてます。

Xbox360本体後ろからの廃熱が、
凄いです...(^_^;)(すごい熱い..)
これだけXbox360内部にに熱が
溜まっていたんですね

ただ良いことばかりではありません
3基のファンのおかげで冷却効果が
高いのですが、そのぶんとても...

うるさいです(__;)(騒音30%増し、汗)

ヘッドホンは必需品になってます..
なんとかXbox360が夏を乗り切れるか
teruさんの人柱レポートは続く(^_^;)



ファミコンプラザ

楽天市場でも2件しか扱ってないし
すぐ売り切れるのが悩みのタネ
teruさんも買うまで時間がかかった..
もっと大量に輸入してd(^-^)ネ!

PS.マイクロソフトXbox360の
 低消費電力版を開発してくれ(T^T)
 (全世界Xbox360ユーザーの願い?)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 18:01

    煩いのは嫌ですねぇ・・・。
    人間用の大きな扇風機で風を当てても同じかしら。

    返信削除
  2. たけうめさん
    ��煩いのは嫌ですねぇ・・・。
    ��人間用の大きな扇風機で風を当てても同じかしら。
    人間用の大きな扇風機は、
    自分が使ってます(^_^;)(クーラーないのw)

    返信削除