このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/15

第2章ゴーレムで初死亡(ドラゴンクエストソード、ニンテンドーWii)

第2章~疑惑~やってます
女王がこっそり城を出たのを
心配したディーン王子のお供を
してエルヘイムの森へ


(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA
イケメンのディーン王子です(^_^)b

だんだんと敵が強くなってきたなあ
テルLV9、ディーンLV6で辛かったので
途中で町へ戻る

装備を整えて再びエルヘイムの森へ
今度は少し楽になったけど....
相変わらず盾が出ない!?(;゜)ワーッ!
敵に攻撃が当たらない!(T^T)(泣くなw)

なんとか目的地にたどり着いたか?
ん?ボス・ゴーレムと戦闘か?!
こっちの盾はもうボロボロ、これでは、
使い物にならないなあ

回復はディーン王子に任せて戦闘開始!
連続攻撃で切りまくるテルさん!
しかし、連続攻撃でど突き返すゴーレム!
いててて(>_<; こっちはLV11なのにHPがごっそり無い?! ディーン王子回復よろしく(>_<)/(痛い) 回復しても回復してもゴーレムの連続攻撃で 体力ごっそり無くなって......
(C)2007 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/GENIUS SONORITY INC/SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reservde.
(C)KOUICHI SUGIYAMA
テルさん死亡!(-人-)南無南無..

あ?このゲーム
超リアルタイムアクションRPGじゃないんだ
戦闘中でもメニュー呼び出せば回復薬を
使えたんだ~オ~(^o^;)>(忘れてたw)

ファンタシースターユニバースや
トラスティベル~ショパンの夢~を
遊んでたから、忘れてました(^_^;)

今日はこれで終わります(._.)オジギ

勇者(?)テル LV11
プレイ時間 2時間




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 珍しく深夜までおきてたのね。
    良い子は早く寝ましょうね。

    返信削除
  2. ririsさん
    ��珍しく深夜までおきてたのね。
    ��良い子は早く寝ましょうね。
    眠れません~(T^T)(しかも雨でうるさい)

    返信削除
  3. これ、戦闘中ってリモコン振り回してるのよね?「剣」だしw
    メニュー呼び出すときって、普通に「リモコン」として使うの?
    なんだかそのギャップが可笑しい…( ゚,_・・゚)ブブブッ
    深夜までお疲れさまです。
    台風これから更に上陸ですよ~teruさんの屋根、大丈夫かしら!?(;´∀`)

    返信削除
  4. サエ2006さんへ
    ��これ、戦闘中ってリモコン振り回してるのよね?「剣」だしw
    ��メニュー呼び出すときって、普通に「リモコン」として使うの?
    ��なんだかそのギャップが可笑しい…( ゚,_・・゚)ブブブッ
    アクション風(?)RPGですね(^_^;)(慣れるまで何か変w)
    ��深夜までお疲れさまです。
    ��台風これから更に上陸ですよ~teruさんの屋根、大丈夫かしら!?(;´∀`)
    関西は台風ほとんど通り過ぎたので後は.....
    サエさんちだけですよ(^_^)b(屋根飛ばされないようにね)

    返信削除
  5. Wiiのコントローラーって
    剣として振り回すには小さいですよね。
    でもゲーム画面見ながらだと、入り込めるのかな?
    DQっぽいレベル上げなんかあるんでしょうか。
    あぁ、WiiとDSが買いたいときに買える次代が
    そろそろきてほしいのですが・・・

    返信削除
  6. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��Wiiのコントローラーって
    ��剣として振り回すには小さいですよね。
    ��でもゲーム画面見ながらだと、入り込めるのかな?
    お祖父ちゃんお祖母ちゃん孫が持っても持ちやすいように
    してあるのかな?(^_^;)(年配の人の文句聞いたことないなあw)
    ��DQっぽいレベル上げなんかあるんでしょうか。
    ��あぁ、WiiとDSが買いたいときに買える次代が
    ��そろそろきてほしいのですが・・・
    DS liteはスーパーのチラシをチェックしてると時々
    「限定各色50台、朝に整理券配布します」とか出てる。
    ��並ぶと手に入りますよ、経験者談)
    Wiiはニンテンドー・オブ・アメリカのある幹部が言ってた
    「品不足はしばらく続くので見つけたら迷わずに即買ってね!」
    お前が言うな~w(^_^;)(う~ん)

    返信削除
  7. 三連休外出できそうもないので、くやしまぎれに買ってきました。でも、操作になれないぃ~。
    あちこちに隠してあるアイテムをとるのも見逃しやすいし、剣も思ったようにふれず、いらいらw。こりゃ、先が長そうだわ。Aランクの剣士への道は遠い。

    返信削除
  8. sabaoさんへ
    ��三連休外出できそうもないので、くやしまぎれに買ってきました。でも、操作になれないぃ~。
    ウチもたまに盾が消えて出ませんw
    ��あちこちに隠してあるアイテムをとるのも見逃しやすいし、剣も思ったようにふれず、いらいらw。こりゃ、先が長そうだわ。Aランクの剣士への道は遠い。
    大丈夫ですよ~
    武器を強化したりレベルを上げて臨めばAは無理でも、
    Bクラス.....くらいにはなれる...かも?
    ��期待してはいけない、汗)
    by Cクラス勇者teruさん(^_^;)

    返信削除