このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/09

Xbox360故障する前に冷却ファン(インタークーラーEX、Xbox360)

Xbox360の死のレッドリング
(故障を示す赤いランプ表示です)
が一般に知られてからXbox360の
冷却ファンIntercooler EXの
関心が高くなったのか、何故か...

ウチからインタークーラーEXが
売れました、しかも8個も..( -_-;)

今月に入ってからです...(滝汗)
ほぼ1日1個の計算です
今までこんなに売れたことは、
ありません。(__;)(きっと夢だ...)

ウチは、Intercooler EXを取り付けてから
Xbox360は安定してます(今はね、汗)

昨日もテストドライブアンリミテッド
を1時間以上内蔵HDDで音楽を鳴らして、
熱が発生しやすいようにしてXbox360
を動かしてましたが、一度も止まらずに
ゲーム終了しました\(^O^)/わーい

今までだったら1時間で止まったよ(汗)

現在、teruさんは、本格的な夏に向けて
人柱レポート中(^_^;)(壊れないでね..)

PS.ウチ、ネットショップじゃないのよ..(謎)

楽天市場で取り扱っているのは下の
2店舗だけです。
売り切れるとteruさんのように待たされる
事もあるので、見つけたらお早めに(^_^)b




XBOX360用 インタークーラー【InterCooler】改良版

(XBOX360)(新品)(新型)NYKO INTERCOOLER EX(インタークーラーEX)(メール便発送不可)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿