このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/06/19

フェルマータ砦で4時間放浪(トラスティベル~ショパンの夢、Xbox360)

第2章「革命」に突入中
アゴゴの森を抜けて橋を渡り
フェルマータ砦へ

現在4時間彷徨い中(^_^;)(迷子?)
砦の中にはボタンを押すと地形が
変わる部屋がありポチッと押すと
行ける場所が変わってしまう

部屋を出ると倒したモンスターが
復活しとるがなw(^_^;)

さらにうろうろと彷徨ってたので、
モンスターとの戦闘多数w
ネズミのモンスターは後ろに簡単に
回り込めるので先制攻撃可能です

弓使いのビオラをパーティにいると
敵が近づく前に倒せます(^o^)

砦に入る前がLV15位だったのが、
現在LV20越えました(全員、汗)

どうも斜め上視点のおかげで、
上り下りするはしごを見落として
いたみたいで、さらにうろうろ...

RPGダンジョンの鉄則
「迷ったら遠回り(?)」を実践
やっとフェルマータ砦の出口へ

LV上がりすぎたので出口のボスが
手応え無かった...(^_^;)(喜べんw)

4時間ぶりに砦の外へ出ました
一度セーブして休憩です(=_=)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. フィーナさん2011年7月23日 17:58

    私もトラスティベル買いましたよー
    まだ1時間くらいしか遊んでないですけど。
    視点変更出来ないので移動出来る所探すのに
    戸惑いますね。
    攻略はteruさんにお任せして
    PSUのファミ通CUPで遊んできますねー

    返信削除
  2. フィーナさんへ
    ��私もトラスティベル買いましたよー
    ��まだ1時間くらいしか遊んでないですけど。
    ��視点変更出来ないので移動出来る所探すのに
    ��戸惑いますね。
    ちょっと動くとスルスル視点変更(?)なので
    慣れが必要ですね(^_^;)(3Dなのにねえ)
    ��攻略はteruさんにお任せして
    ��PSUのファミ通CUPで遊んできますねー
    いってらっしゃいませ!お嬢様w(^-^)/~

    返信削除