このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/22

エピソード2 第3章Act2(^o^)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティを遊んでます。
エピソード2 第3章Act2です(^o^)

タイラーが参戦(^o^)(おお!)



現在、誰が警報装置を数多く解除出来るか競争してます(滝汗)
最終的に引き分けになりましたけど(^_^;)

このファンタシースターポータブル2インフィニティに出てくるリリー系の
連続攻撃が凶悪だなあ(ーー;)(2~3体出現したら危ないわ、冷や汗)



ボスはドゥガ・ドゥン。
弱点はteruさんの頭の上にあるコア(?)が飛び出してくる。

弱点を攻撃しようとしたらコアが引っ込んで...空振り(汗)
空振りしたけど一応ポーズだけ決めてみました(__;)(まてまて、汗)



トライアル終了~!(^-^)/(コアを叩けば早いよw)



ホッと一息のteruさんであった(まる?)
この後、エピソード1のラスボスにボコボコにされたんだよなあ(__;)(う)


楽天ブックス

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿