このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/11

ナウラのケーキ三姉妹を救出してきました(^-^)/(ファンタシースターポータブル2インフィニティ、PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティでレベル上げ中(^_^;)
あるクエストを選んでみたところ....

ナウラのケーキ三姉妹を救出するミッションが?!(^o^)(おお!)
場所はPSO・坑道と遺跡エリア(異空間の幻影エリア?!)

イルギルとかシノワとか懐かしいのとPSU系の敵が混ざって出てきた..

最後はレアモンスター、オルガディラン(^_^;)(おいw)



しかし、このナウラのケーキ三姉妹....
ケーキのためなら、命をかけてどこへでも出現するんだよなあ(^_^;)
(死んでもしらんぞw)

元々ファンタシースターシリーズのナウラのケーキ屋さんは、男性(PS1)
だったのに、PSO当たりからケーキ三姉妹の設定になって、そっちの方が
有名になっちゃったなあw(^_^;)

.....う?遠い目モードに入ってる(ーー;)

頑張ってレベル上げ続けましょw(^◇^;)



かぐや 快適生活


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. そろそろPCが行かれかけてきました。
    買い替えてPSUやりたいけど、やっぱり見た目大事なのでゲームはあきらめようかと涙の決断(--;

    返信削除
  2. >お嘆きのriris師匠へ
    最近のPCは心臓部のCPU、グラフィック処理のGPU一体型でそこそこ動くものも出てきてますから、ゲームPC専門店へ一度行かれてみてはどうでしょうか?(^o^)(安くて格好いいものも出てきてるよ)

    返信削除
  3. 私のPCも遅くなって、もう特にここのブログは開かない開かない「開けゴマッ!」言わないと開かないの。

    私はほどほどに「見た目キレイ」でいいから壊れにくくてトコトコ開くのがいいな。

    姐さんチのと同じメーカーにすると壊れた時便利かな。とも思う。

    返信削除
  4. >takeumeさんへ
    バナーを貼ったり剥がしたり、背景を替えたり色々やってます(汗)
    楽天ブログと違って、このブログは同じ事をしても重いです(ーー;)(反省、滝汗)

    最近のパソコン(メーカー製を除く)は動画も軽い3Dゲームも動きやすくなりました。
    ウチも買い換え時が難しいですけど(汗)

    返信削除
  5. PepperD2011年8月12日 7:56

    確かに今の師匠のページは開くのに時間が掛かる。

    ウチのブログPC(Win98)で、早くて8分、遅いときで25分くらいかな(笑)

    ブラウザの問題なのか、サーバーの問題なのか不明だけどFACEBOOKのプラグインのレスポンスで時間が掛かったりフリーズする場合がほとんど。
    (楽天ブログTOPも同じ原因で停止する)

    もう少し軽くなりませんか?

    返信削除
  6. >PepperD さんへ
    申し訳ありません(・_・)(._.)(ぺこり)
    ここのテンプレートエディタには標準で重い背景が入っているらしく(やっと気づいた、汗)何とか重い写真背景を外してみました(滝汗)

    楽天ブログもこのブログも同じですけど、昔楽天ブログが他所へのリンクをいきなり切る暴挙(?)があったので、ウチは写真や動画を全部外部サイトに置いてあるから、余計遅いんですよ(・_・)(._.)(平謝り)

    返信削除