このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/16

何か携帯からのアクセスが増えてるけど(^_^;)(荒らしかな?!)

ウチのブログは、最近移行始めたので携帯からのアクセスが少ないはずなのに
今日だけ(?)携帯からのアクセスが増えてるなあ。

最近、携帯からの荒らしが大暴れ(?)してるブログさんの方からだし(ーー;)

書き込み無いところをみると訪ねてみたら、あまりのジャンル違い(?)に
戸惑ってるのかな?(^_^;)(ウチはTVゲームブログよw)

普通携帯は、とばしの携帯を使わない限り、本人確認した上で契約するので
身元がばれやすい(とばしの携帯でも契約しに行く奴からばれやすい)
携帯使って荒らすのって自分の身元晒しながら足跡一杯付けて(?)暴れる
ようなもん(^_^;)(アホですか?w)

あっちでもコメント付けたのは
「そんなアホなことして捕まる前に止めときや」
とやんわりコメントしたつもりやってんけど(^_^;)(聞いてるかな?)

いまだに「携帯やネットだと匿名だし絶対ばれない!」と信じてる人が多い。
ソニーを攻撃して一億人分の個人情報を盗んだハッカー(正しくはクラッカー)
みたいな人達でもない限り、すぐバレるよw(^_^;)

他人のブログ荒らす元気があるんなら自分のブログ・掲示板で好きなだけ主張
すればいいと思う(^o^)(その分、あちこちから攻撃受けるの覚悟でねw)

あ~暗い気分になったから、ゲームで気分転換だ!(^-^)/
(人間、明るい気持ちで前向きに歩いて行くのが一番です)





blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

8 件のコメント:

  1. teruさんこんばんわ~

    う~ すまん><

    そういえば、teruさんのコメントにこのHPのってたんだね、、、><

    荒らし達も、なんだ、こいつ、ヤバイ!!ってあせってきたのかもね 笑

    もしもteruさんのブログ荒らすようなら、

    それこそ自分からつかまりにいくようなものですよwww

    返信削除
  2. PepperD2011年8月16日 7:13

    「荒し」ですかぁ・・・・。
    ウチはスーパー?マイナーブログなので、そういう経験はないです。
    (昔、某ゲーム内でそこそこ知られていた時にニセモノが出現して困ったことはありましたが)
    知合いのコンビニ店員から、(会社での嫌がらせの発散か?)ものすごく面倒な派遣社員の客に困らされていると聞いた。
    自分を知らない所なら「何をやっても大丈夫」と思ったら大間違いで、「社会活動してたらどこかで繋がる」んですけどねぇ・・・・。
    気分は悪くなりますが、「残念な人を見る目でスルー」すればいいんですよ。

    返信削除
  3. 山南 飛龍2011年8月16日 8:29

    こちらでは初書き込みになりますね。
    楽天ブログではお世話になりました。
    新ブログの方もお気に入り登録していますので、今後ともよろしくお願いしますね♪

    by 忙しく全くゲームが出来ない人><

    返信削除
  4. >ヒナままさんへ
    おはようございます。
    大丈夫ですよ!

    ゲーム系のブログやってると身元を分からなくした(とばしの?)携帯多数使ったりプロバイダー複数契約して攻撃してくるプロみたいな奴(実際それを商売にしてるプロもいるみたい)からみたら、素人レベルの「カワイイ」(?)ものですよw(^_^;)

    ウチで暴れたら、しっかりと「かわいがって」(?)あげますから安心してね(^-^)/
    (だからわざとURL載せてるんですよw)

    返信削除
  5. >PepperDさんへ
    「あなたの奥さん(お母さん)はこんなことをしてたよ...」
    本人はばれないと思ってても、意外なところからばれて、本人だと会社を左遷されたり(子供は学校を転校しないといけなくなったり、旦那は出世コースを外されたり)する話はリアルで色々あるからなあ(^_^;)

    お~い!聞いてるか?(^o^)(誰?!)

    PepperDさんの偽物が出たんですか?

    偽物が現れるって?!相当な有名人じゃないですか?
    ウチは「ボケとツッコミの関西人」は真似出来ないのか偽物は現れなかったよw(^_^;)

    返信削除
  6. >山南飛龍さんへ
    いらっしゃいませ( ^-^)_旦~(まあお茶でも)

    忙しいのに寝る時間削ってゲームしてたら、teruさんみたいに体壊しますから気をつけてください(^-^)/(フォローになってない、滝汗)

    PS.体を休めて明日に備えるのもお仕事ですよ(謎)

    返信削除
  7. 携帯からの集中アクセス、ありますね。
    アクセスがはいるしくみはよくわからないのですが
    とりあえず、アクセスがあがることは喜んでいる自分です。

    返信削除
  8. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    そういえば、楽天ブログで携帯からの集中アクセス(時々)ありますね(^◇^;)(たしかに謎だw)

    ウチは「監視されてるのか?!」とビビってましたけど(汗)

    返信削除