このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/16

ワイヤレススピードホイール売り切れ?!(ーー;)(Xbox360,Forza4)

Xbox360用新型ハンコン、ワイヤレススピードホイールがAmazonと楽天市場で
もう売り切れとる...(^◇^;)(早っw)

Xbox360用の台に固定するタイプのハンドルコントローラが国内で発売終了。
この状況でForza4発売間近なので新型ハンコンのワイヤレススピードホイール
には期待がかかってたんですが、やっぱり売り切れましたか?(^_^;)(うむ)

ウチも欲しいなあとは思ってたんですが、今ひとつ使い勝手がどうなっている
のかが分からなかったので悩んでたんです。
う~ん、発売間近に海外からのレビューが出てくるでしょうから、それを見て
から考えるかな?(^_^;)(とりあえず標準コントローラで遊べるし、汗)


楽天ブックス


blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

2 件のコメント:

  1. いつのまに予約開始してたんだ、予約待っていたのに。

    ハンドルコントローラーに中ではかなり安いので性能が読めないんですよねぇ。
    それでも普通のコントローラーよりはマシにはなると思いますけど。
    オレは買い決定です。

    返信削除
  2. >ADELHYDE666 さんへ
    TwitterのTLに予約開始した!とか流れてたんだけど、すぐ売り切れてたよ。
    たぶん生産数が足りないんじゃないかな?(^_^;)
    (日本で足りないってどんだけ少ないんだよw)

    返信削除