このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/23

楽天ブログ「TVゲームにどっぷり(^_^;)」をたった今閉鎖しました

2006年1月6日から開始した楽天ブログ「TVゲームにどっぷり(^_^;)」をたった
今閉鎖いたしました。
今日は8/23で、えっと5年8月か?(^o^)(長く続いたねえ...)

楽天ブログはブログやパソコン初心者が多くて、ブログ友達も一杯出来た(^o^)
しかし楽天ブログ運営の金儲け第一主義のおかげでブログシステムの改悪が多く、
楽天ブロガーとの大げんかも日常的風景でした(滝汗)

楽天ブログ改悪の度に毎回楽天ブロガーの大量流出(?)が出てたんですが
最近もトラックバック機能・タグ機能を外したことに腹を立てた楽天ブロガー
が他社ブログに民族大移動(?)した模様(ーー;)(またか?汗)

ウチも楽天ブログの改悪に呆れ果てて、こっちへ本格的に移転。
また新たな気持ちで再スタートすることになりました。

これからもよろしくお願いいたします(^o^)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

4 件のコメント:

  1. teruさんこんにちわ!

    ブログ5年ですか~、とりあえずお疲れ様(?)でした!

    ブログって、最初はわからなかったですけど、使ってみてなんだかやりづらいな~ って思う部分ありますよね。

    とりあえずおすすめブログがアメーバかFC2ということでFC2でやってるんですけどね~

    使い勝手はあまりよくないかもです^^;

    わたしは携帯からのコメント不可機能とか、携帯からの閲覧禁止とか、もっとセキュリティ面をしっかりしたブログはないか探してます~

    返信削除
  2. >ヒナままさんへ
    ありがとうございますm(__)m
    そうそう使っていく内に使いにくさが分かってくるパターンですね?(^_^;)

    FC2は色々カスタマイズ出来るのでlivedoor同様中級者以降には評判良いみたい。
    (初心者はカスタマイズしやすい分、難しいかも?)

    携帯禁止は難しいかも...
    各社携帯やスマホ対応しないと使ってくれないから、どんどん対応するところ多数(滝汗)
    ブログ運営に要望(文句?!)しまくるしかないですよ(^_^;)

    返信削除
  3. 楽天ブログ、綺麗に消えちゃいましたね(^^;
    アメブロのほうにはリンクを貼ってありますが、改めて楽天のほうにもブックマークをさせてください。
    teruさんが楽天ブログをやっていたおかげで知り合えたので、もしここを最初からメインにされてたら、知り合えたかどうか・・・。

    こういうのも、縁があったってことですよね(^^)

    これからも、よろしくお願いします♪

    返信削除
  4. >陸抗さんへ
    本当に不思議な縁ですね(^o^)
    こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m(ぺこり)

    返信削除