このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/29

ミステリアス・イースト3(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
ミステリアス・イースト。

滑り台へ到着。
やたらと溶岩(?)がレールの上に落ちてるのは何で?!(ーー;)
溶岩に体力が半分まで焼かれて、谷底へ落ちた(汗)

もう一度滑り台の最初から(__;)(あうあう)
また溶岩に焼かれて、あと体力は(バラ表示で)2つしかない?!
ぎりぎり最終地点に到着しました(^_^;)(敵が出てきたらどうしよう?)

出たな!雑魚!(^_^;)(わあっw)
倒すと体力バラが数個(^o^)(2/3まで体力回復)

時限爆弾を置いてその間に道が開けるというタイミング命の仕掛けが多い。
う~ん、今日何回落ちただろうか?(__;)(数えるのは止めました、汗)

奥の洞窟に入ると折り紙の虫の長老(?)に出会う。
道をふさいでるものがあるので手を貸すことにした(^o^)

メナシングルインや雑魚がいたので上からの位置でティーポットキャノン
やウサギの置き時計型時限爆弾で攻撃しました。
今回の位置からでは火の玉(?)を傘で弾き返せなかったのでいつもの
戦法を変えてみました(^_^;)(何でだろう?汗)
メナシングルインが弱ったところで地上戦(?)です。
2,3回殴られましたけど、見事に折り紙の虫たち(僧院の人)を救出(^o^)

救出した僧院の人達が道を開いてくれました。
上へ上へ登っていきます(^o^)

一番上まで行くとふわふわ漂う(?)ドリフティング・ルインが出た。
何か倒しても倒してもドリフティング・ルインが無限に湧いてくるんですが..
ドリフティング・ルインの数が多い!
ドリフティング・ルインの弾が地面の当たるとトゲトゲ状になる。
トゲトゲ状のものに触るとアリスがダメージを負うので逃げ回る時に何度も
ダメージ受けたのは困った(__;)(あうあう)

ドリフティング・ルインを無視して奥にある鎖を引こう。
仕掛けを作動させたら、またドリフティング・ルインのとこを通るの?(__;)
あ~進路をふさがれてたたき落とされた?!(ノД`)(無限湧きすな、涙)
体力が残り僅か?!\(〇_o)/ギョギョ
最後ヒステリーモード(一定時間無敵)になって上へ逃げました(汗)

青いジャンプ台に乗ると空(?)へ出ました。

強い風でアリスの髪が靡く。
そこは雲を見下ろす高い山、扇(?)の足場が道を示す。
小さくなって花で全体力回復(^o^)(謎)

扇と麻雀パイ(?)の道を通っていくと、また洞窟へ。
中には炎を吐きながら回る狛犬(?)とか仕掛けがいっぱい(汗)
狛犬(?)の炎に触れるとアリスは即死します(滝汗)

不思議な貝殻発見!
中に入ってみると....。
「時間の経過に耐えられるかな?」
キャノン・クラブとマッドキャップが登場(^_^;)
とにかく正面から戦うと不利だ!逃げようw
逃げまくってたら、敵が倒れた?!(^_^;)(あり?w)
クリア条件は制限時間の間生き残ればいいらしい。

バラのペイントビンを貰った(^-^)/
これでバラは3つ。

これまでのプレイ時間15時間50分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿