段々と仕掛けが難しくなってきたなあ(ーー;)
上からプレスが降りてくる。
ここはウサギの置き時計型時限爆弾を置いて止めればいいが...
止めるスイッチがないところは回避(敵の攻撃を蝶になって回避)を連続で
使い、ダッシュの連続で切り抜けたりとタイミングがシビア(ーー;)(うむ)
ウサギの置き時計型時限爆弾は、ある一定の時間で自動的に爆発するから
置いたら一気に駆け抜けないと通れない場所もあって大変です(汗)
ここだったら、一気に下まで飛び降りないとダメだったりする(滝汗)
プレス&敵の団体さんでちょっと困りました(汗)
赤い時計(?)を狙うと良いことが(謎)
ここからが大変で早いタイミングの連続プレス×2と超長距離の間にプレスが
×2あるというプレス地獄地帯(__;)(おい、滝汗)
2段ジャンプ&2段回避(2段ダッシュ)を連続で決めないと抜けられない(汗)
それを抜けても超長距離ジャンプ&プレス×2(ここでまた落ちる、滝汗)
この二つを抜けるのに15分かかった。
そこを抜けたら団体でお出迎え(?)モードに...(__;)(こら、汗)
敵の攻撃が激しくて、ヤラれてしまい、プレス地帯まで逆戻り(__;)(う)
ここまでのプレイ時間5時間10分(汗)
5分以内に地獄のプレス地帯を抜け(奇跡だ?!)団体さんお出迎え場所(?)
まで帰ってきました(-.-#)(リベンジだ!)
ボルターフライや雑魚から先に片付け、アイポット、メナシングルインの順に
倒して行く....予定(ーー;)(ひぃい~強い!!滝汗)
な、なんか?アイポット攻撃受け付けないんですけど?!(゜゜;)エエッ
アイポットとメナシングルインにまたやられました....(返り討ち、汗)
ヴォーパルナイフとペッパーミルマシンガンをパワーアップしてみました(-.-#)
また5分以内に地獄のプレス地帯を抜けた(ーー;)(こい!団体さん!怒)
アイポットとメナシングルインがダブルで攻撃しかけてきた(滝汗)
逃げながら時限爆弾をばらまいてやる¢( ・・)ノ゜ポイポイポイ(連続投げ)
(C) 2011 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo and Alice: Madness Returns are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
最後はメナシングルインとの一騎打ち
とどめはヒステリーモード!きゃ~~~!(^-^)/(とアリスが叫ぶ、汗)
いくつかのプレスを乗り越えて。
やっとハッターの足を取り返しました(^o^)(やたっ!)
ここまでのプレイ時間5時間40分(ーー;)(う~む)
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こんばんは
返信削除謎解き型なんですね。
じっくり腰をすえてやりこむのがいいかんじでしょうか。
では~
>mkd(ピンポイントplus)さんへ
返信削除多少アクションパズル的な要素があります。
しかし一撃死のリスタートがだいぶ後ろになるのはちょっと(^_^;)(滝汗)