このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/28

2011年ラジオ会館に人工衛星が激突したらしい?!(^_^;)(シュタインズ・ゲート,アニメ)

ちょっと前(去年?)にラジオ会館に人工衛星(?)が激突したのは知ってたけど...。

今年2011年秋...世界線が変動したのか?!!( -_-)
リーディングシュタイナーは発動しなかったぞ?(__;)(おいおい、汗)
しかし、世界線が変動したなら、世界滅亡(?)も回避出来るかも?!(またんかい、汗)

先にジャム爺さんがツイートされた写真のリンクです(滝汗)

????????! ?????????????????..!! on Twitpic
そしたらファミ通Xbox360松井ムネタツ編集長も写真撮ってらっしゃるし(さらに滝汗)

追記・志倉千代丸社長までツイートしてるし(さらにさらに滝汗)



さらに追記・ラジオ会館に激突した人工衛星(?)の動画をアップする人まで現れた(冷や汗)

ここまで本格的だったなんて?!\(〇_o)/ギョギョ(と大げさに驚く人、汗)
窓ガラスにひび割れテープ貼っただけじゃなかったの?!(ーー;)(まて、汗)
最初は、ひび割れテープが貼ってあるだけだった(ホント)

5pbの広報・番馬バンさんのツィート(@banbaban0820)によると
「ラジオ会館×シュタインズ・ゲート」コラボイベントの一環みたい(^o^)(金かけてるなあw)

またSTEINS;GATE アニメ公式ツイート(@SG_anime)によると
シュタゲ×ラジオ会館イベント、本日から三日間11:00〜19:00開催だそうです(^o^)(おお!)

ボクも秋葉原に行って記念写真撮りまくりたいわw(^◇^;)(田舎過ぎて無理、汗)

追記・タイトルを人工衛星に変更(冷や汗)


アニメSteins;Gate Vol.5のイベントも別の場所であるみたい(^o^)

ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 日曜には、バイト戦士は
    IBN5100を求めて旅立つらしいぉ

    返信削除
  2. >きぃさんへ
    これで世界は救われるのですね?(^o^)(棒)

    返信削除
  3. 鈴羽は、跳んでくる年を1年間違えたのかな。

    返信削除
  4. >陸抗さんへ
    日曜日の夜にはIBN5100を求めて旅立つみたいですよ(^o^)

    返信削除
  5. 渋谷ノオフ会の時はラジオ会館前での待ち合わせが定番でした。
    今建て替え中でないのよね。
    秋葉原もすっかり変わっちゃったわね。

    返信削除
  6. >riris師匠へ
    だいぶ昔に秋葉原に行った時は、まだフェイリスのパパさんが生きてたようなパソコン・オーディオの街だったけど、今じゃフェイリスが仕切ってるような萌えの街になりましたねえ(^_^;)
    (大阪日本橋も似たようなもんよw)

    返信削除
  7. こんばんわ~

    何これ!!!

    teru兄、運転間違えてつっこんじゃったんですねw

    返信削除
  8. >ヒナママさんへ
    何したら、こんなに高くまで車が飛ぶねん?(^◇^;)(とツッコミ返す関西人w)
    しかも突き刺さってるのは人工衛星(?)だし(冷や汗)

    PS.人工衛星(?)の免許は持ってません(滝汗)

    返信削除