昔はよく家庭用移植版で80周(耐久レース?!)したっけ?( -_-)(遠い目?)
SEGA DYTONA USA公式サイト(セガ)
画面も最近流行(?)のHDにさりげなく(?)修正されてます。
ゲーム性には手を入れずに今の画質にあわせた修正(作り直し?)だそうです。
画質が上がって、画面を横に広げた感じだな。
ここまでやるってアンタら(良い意味で)アホですか?w(^_^;)
バーチャロン移植(ほぼ作り直し?)もそうやけど、これ儲かってるの?
仕事抜きで自分たちが楽しみながら趣味で移植してるとしか思えんよ(まてw)
何?この力のいれ具合は?(^◇^;)(思いっきり全力投球やん、苦笑)
ハンドルコントローラにも対応してるらしい(持ってないので検証出来ん、汗)
ちなみにアーケード版VRボタンがないので十字キーに脳内変換してください(謎)
デイト~ナ~~~♪(^o^)(カラオケモードもあります、ホント)
DYTONAのライセンス取れたのか、思いっきりデイトナの単語が出てきます(汗)
曲の音質が良くなってないか?(ーー;)(これアーケードオリジナル?!)
あの光吉大先生(?)の曲を歌いながら走る(?)のは分かるけど....。
歌に集中するため(?)のオートドライブ機能って何や?!(。)ホヨ?(謎2)
ロ~~リン~スタ~~~~ト♪で有名になったあの(?)高速コースです(^o^)
軽くオフラインを走ってみたら、いきなり3位になりました
(難易度ビギナーでしかもオートマチック、汗)
ただドリフトの仕方を完全に忘れてるので、次は6位になったりして(滝汗)
新しく追加されたオンライン対戦モードも試してみた。
クイックマッチで始めたら、すぐに人が埋まっちゃう(^o^)(おお!)
何これ?メッチャ楽しすぎるんですけど(^o^)(面白え~w)
安定性では定評のあるマイクロソフト社のオンラインサービスXbox LIVE。
海外プレイヤーとは遅延やラグが多少発生するけど、国内プレイヤーだとラグ無しで
メッチャ快適やわ\(^O^)/(すげええ~~!w)
しかもボイチャで歌いながらプレイしてる奴もいるし(__;)(ホント、滝汗)
みんな一番キツいカーブをドリフトして抜けられなくて集団クラッシュしたり(笑)
ウチも後ろからぶつけられて空中を飛んでました(^◇^;)(わははははは)
もうぶつかってもしょうがないや!で済ませられるゲーム性です(おい)
たとえ抜かれても、後続の方ほどトップ集団を追いかけやすくなってる。
昔のゲームに良くあるデッドヒートを楽しめる仕様ですね(^o^)(燃えるわw)
昔のセガファンが泣いて喜ぶ仕様だわ(^_^;)(←昔のセガファンその1、汗)
ちなみに完走しても、上位に入れないと何故か(?)派手に転がります(滝汗)
Forza4なんかと全然違う方向性なんだけど、遊んでるとホント楽しい。
今の国内メーカーほとんどが忘れた楽しさです(ーー;)(何か悲しいなあ....)
今は実際遊んでるプレイヤーから離れたところでゲームが作られてる。
何処かのハードメーカーや何処かの株主、何処かのブログ(?)達の顔色をうかがって
ゲームが作られてるとプレイヤーから見捨てられるよ(^_^;)(聞いとるか?w)
しばらくレトロセガ(?)の作品にハマりそうだな(^o^)
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マリオカートもそうですが、
返信削除対戦のレースは盛り上がっていいですね。
アクセス数ももりあがることを期待です。
ではいい一日を(o・_・)ノ
>mkd(ピンポイントplus)さんへ
返信削除オンライン対戦、もう盛り上がりすぎて
歌い出す人もいたし(^_^;)(まてまてw)
年末はマリオカート7で盛り上がる人達が
増えそうですね(歌うのかな?、汗)