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RAKUTEN

2011/10/20

富士見街道を走ってみた(^-^)/(フォルツァモータースポーツ4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ・Forza MotorSport4です。
今回は富士見街道を走ってみました。

富士見街道。
世界で一番有名な架空の峠道。



富士山が綺麗です(^-^)/

いつもの初音ミクの痛車とは別の車。
痛車撮影ばっかりやってたので良い車が無かったのは内緒(汗)



今回は1対1の下り勝負(^-^)/
一般車も走ってる中を縫うように勝負しました(よい子は真似しないで、汗)
車種はよく分からないのですが、左側の黒いスポーツタイプの車に追いつけず
負けてしまいました(ーー;)(一般の軽自動車じゃ勝てんわ、汗)

レースして賞金稼いで良い車を買ってリベンジだ(^-^)/



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6 件のコメント:

  1. 自分も富士見街道のレースは一度も勝てたことありません、どんなに性能のいいクルマを使っても(・ω・;A)アセアセ…
    ここは一般車が走行ラインを邪魔してくるで地味に腹立ちますね。

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  2. >ADELHYDE666さんへ
    でも、テストドライブアンリミテッドみたいに、逆送レースがないだけマシよ(^_^;)(何度一般車と正面衝突したかw)

    返信削除
  3. teru兄こんばんわ~

    おお~ これはかなり走りたいかも!!

    >(^_^;)(何度一般車と正面衝突したかw)

    teru兄。。。実際の道路で運転しちゃダメ!絶対ダメえッっっ 

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  4. >ヒナママさんへ
    >teru兄。。。実際の道路で運転しちゃダメ!絶対ダメえッっっ 
    この峠道、ゲームの開発者が参考にしたアニメが「頭文字D」
    そのアニメ気分を味わいながら車をガードレールにぶつけてます(^_^;)(あの走りは実車で絶対無理だわ、汗)

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  5. PepperD2011年10月21日 8:07

    富士見街道などの「追い抜き」は「焦って大減速する(後ろから派手な)ぶつけ方をしない」ことが重要になります。

    コースにもよるんですが、富士見街道の場合は「最高速度」ではなく、「ブレーキ性能」「旋回性能」「加速性能」が重要です。

    一般車?は、推奨ライン周辺を走るので、コーナーではアウト、それ以は推奨ラインが空いてる方をは走るように意識する。

    「楽?」をするなら、コーナーでオーバースピード気味でインを突き「壁」にして曲がる、とか、ライバルを追い抜いたら、テールを一般車にぶつけてバリケードにする手もある。

    オートブレーキがどう作用するかは知らないけど、「STM」「オートブレーキ」「オートアクセル」はOFFが楽なんじゃないかな?

    クラブカーの使用可能レースがわからないけど、クラブに100台ほど、ATのドリ車?を追加しているので、上記設定で走ってみては?
    (上限100台とか書いてたけど、今106台あるらしい)

    チューン済みかの判別で金色?にしてるけど気にしないでね。

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  6. >PepperDさんへ
    アドバイスありがとうございます(ぺこり)
    車の種類・性能がよく分からんので車を選ぶ段階で困るんですよねえ(^_^;)(←車の知識がほぼゼロな人談、滝汗)

    走ってる車で負けたなら、それよりも性能の良い車を探すという地道な作業(?)で乗り切りますw(^◇^;)

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