このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/10

ドールハウス5(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
ドールハウスです。

コロッサル・ルインを倒した後、時限爆弾を重しにして顔の足場(?)を下げ、
次も時限爆弾を重しにして顔の足場に乗り、上に登ります。
ここは途中落ちると最初の位置に戻らないと顔の足場に乗れない位置になる。
トゲトゲのブランコに乗ってるおじさん(?)邪魔(^_^;)(う~ん)
ここはコンティニューの位置がおかしいので気をつけてね。

ビッチベイビーを倒して先に進む。

人形のおしり(?)を通ってドールハウスに入ると、後ろに戻れない?!(^_^;)
ドールガールが1階から、メナシングルイン2体が2階から攻撃してくる
メナシングルインの炎投げが意外と当たるんだよなあ(ーー;)(う~ん)
メナシングルインの炎の死角に入るとドールガールの炎吐きで焼き殺されるし..。

先にドールガールを倒して、2階に上がりメナシングルイン2体を片付けた。
ドールハウス入ってすぐの位置から見て左側の積み木から2階に上がれます。
2階に上がる時にメナシングルインの炎に当たりダウンさせられると、もう一方の
炎が当たりやすく連続でダウンさせられるので注意。
メナシングルインを倒すのが得意な人はこっちを先に倒した方がいいかも。
(メナシングルインの炎投げさえ注意すれば1対1で戦える)

体力半分まで減ったなあ(^_^;)
レバーを操作してドールハウスのさらに上へ。

オルガンを弾く音ゲーです(^o^)(得意w)
一発でクリア(^-^)/(前より譜面が多く3枚?あります)
道が開き、その先にあるのが鏡の国の鉄道駅。

朽ち果てた駅の向こうにある見えない足場に乗って行く。
不思議な貝殻発見(ラデュラルーム)
中に入ってみると....
頭を転がすミニゲーム(^_^;)(これ苦手w)
17回目にやっとクリア(バラのペイントビン3つめをゲット)
ここは頭を飛ばす大砲(?)や動く床などをよく理解しないとクリア出来ない。

駅に戻り建物に入ると....。

首をはねてしまえ!その2
また頭を転がして進むステージです(__;)(あう)
長いステージを3回目でクリア。
最後の壁は3Dなのでカメラを回して目的の加速ベルト(?)に上手く乗らないと
上に登れずゴール出来ない。

やっと元の世界(?)に戻ってきた(^_^;)

これまでのプレイ時間24時間15分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックス

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿