このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/10

新しいトレーラーが配信されました(^o^)(コールオブデューティ モダンウォーフェア3,Xbox360,PS3,PC)

もうすぐ欧米で11月8日に発売されるコールオブデューティモダンウォーフェア3。
日本でも字幕版11月17日、日本語吹き替え版12月22日発売予定です。

コールオブデューティモダンウォーフェア3公式(スクウェア・エニックス)
18歳未満の方はご覧いただけません(要・年令認証)

暴力・出血等残酷な描写があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b

追記・日本語吹き替え版トレーラーに差し替えました。

これは海外で配信されて新作トレーラーです。
海外はPVの見せ方が上手いなあ(^o^)
もうゲームの中もこんなノリ(?)だからなあ(^-^)/(燃えるなあw)
国内メーカーとの実力の差がさらに広がるのね(^_^;)(滝汗)

モダンウォーフェア1でソープの上官だったジョン・プライスらしい人物がいる。
(帽子をかぶり、こめかみから鼻の下、顎まで髭を伸ばした人物)
モダンウォーフェア2で胸をナイフで貫かれ重傷を負ったソープも出るのかな?
今作では誰が主人公なんだろう(^o^)(わくわくw)
前作でゴーストを始め仲間がだいぶ殺されてるからなあ(ーー;)

こっちはマルチプレイの模様です。


うわあああ、相変わらずカオスだな(^◇^;)(謎)

こっちは日本語公式にあった英語版...らしい(汗)


早ければ(英語版、日本語字幕版)来月の発売か?(^o^)(早いなあ)
ウチは英語版・日本語字幕版の評判を聞いて日本語吹き替え版買いますw(^◇^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)


フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿