このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/16

ブログを書いて飽きたらゲーム?(^_^;)

ウチはいつもゲームプレイをパソコンに撮って、それを見ながらブログ書いてます。
最近、ゲームプレイ動画が溜まりまくり、パソコンのハードディスクがパンパン(汗)
ちょっと録画するだけで30GBとか、すぐハードディスクの空き容量を消費する。
残り100GBしか残ってないのに...(^_^;)(ヤバいなあw)

今はRAGEの一部動画とギアーズオブウォー3をクリアまでの動画が入ってる。
RAGEは残酷な描写が多いので、内容を厳選しながら書くので時間がかかる(滝汗)

ギアーズオブウォー3は次から次へと見せ場が多く、とにかく面白すぎるので書くことが
多くて時間がかかる(滝汗2)
エンターテイメント王国アメリカで作られてるから、内容が濃い(^_^;)(面白すぎるw)

最近の国内産ゲームの内容が薄い傾向と対照的(滝汗3)
日本の場合、海外と比べて極端に制作効率が悪く、グラフィックだけでもう手一杯だから
しょうがないんだろうけどねえ..(^_^;)(ブログ書くのが楽で助かるけど、汗)

ウチは一つのブログ記事を書くのに1時間くらいかかってる。
特に動画を見ながらだと2時間以上かかる(冷や汗)

さすがにブログばかり書いてると飽きるので、息抜き(?)にゲームやってる感じ(^_^;)
息抜き(?)にForza4遊んだら、真剣にプレイするわ、構図に凝った写真を撮りまくり
ネット上にアップしまくるわ、余計に疲れてる気が....(^◇^;)(わははははw)

これから年末に(特に海外の)面白い作品が多いので、どうやって乗り切ろう?(^_^;)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿