このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/19

コメント一覧機能を付けてみました(^_^;)(Blogger)

グーグル系のブログサービスBlogger。
今まで標準でコメント一覧機能が無かったです(^_^;)

このBloggerにはサードパーティや個人レベルで機能追加出来る。
ヒナママさんからリクエスト(?)があったので、今まで無かったコメント一覧機能を
探してみたら....。

あった!\(^O^)/(Recent Comments)

ということで付けてみました。
ただグーグルの標準じゃないので、正しく動くのか、仕様変更で何時使えなくなるか
分からんけどw(^_^;)(お試しくだされ)

いつもコメントを書いていただいてる皆様。
今までご不便をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m(ぺこり、滝汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. コメント一覧が出来たら、見やすくなりました~。
    自分はコメントを残さなくても、他の方のコメントって気になりますもん。

    返信削除
  2. >陸抗さんへ
    ボクの場合もあったけど、ブラウザを再読み込み(更新)したときにコメント一覧を表示しない時があるんですよね(^_^;)
    (みなさまにはご迷惑おかけしております、滝汗)

    返信削除
  3. teru兄こんばんわ~

    おお~ 早速ありがとうございました☆
    にゃあ☆

    返信削除
  4. コメントできるかな?
    あ!
    できるよになったかも~(^^)p

    返信削除
  5. >ヒナママさんへ
    いえいえ、どういたしまして☆
    にゃあ☆...はっ?!(^_^;)(つられてしまったw)

    返信削除
  6. >riris師匠へ
    いろいろとご迷惑(?)おかけしております(^_^;)
    (とグーグル?に成り代わってお詫びをw)

    返信削除