このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/26

もうすぐハロウィン(^o^)

ちょっとサイトをハロウィン仕様にしてみました。
何か重いなあ(^_^;)(アホw)

画像はセガ・ファンタシースターユニバースのハロウィンロビーです(^o^)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    おお~ ハロウィン仕様可愛いです^^

    もちろんteru兄も仮装写真もアップしてくれるんですよね?笑

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    色々(?)と仕込んでおりますw(^_^;)
    (あまり期待?はしないでね、汗)

    返信削除
  3. 砂時計が消えません…

    Google Chromeですらフリーズする……

    別窓でニコ生の
    シュタゲ8bitプレイ鑑賞してるからか(苦笑)

    返信削除
  4. >きぃさんへ
    >別窓でニコ生の
    >シュタゲ8bitプレイ鑑賞してるからか(苦笑)
    それやったらウチでもフリーズするわw(^_^;)(おいおい、汗)

    返信削除