このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/22

シュタインズゲート痛車作ってみました(^_^;)(Steins;Gate,Xbox360,Forza MotorSport4)

世界最高峰レースシミュレータ・フォルツァモータースポーツ4プレイ中。
また(?)痛車を作ってみました(^_^;)
(といってもゲーム内通貨でデカール買って貼っただけw)

みなさん、お待たせいたしました....( -_-)
今度はシュタインズゲート痛車(滝汗)



この写真なんて実写そのもの(^0^;)(凄い!)
写真撮ってる時には気づかなかったけど、雲の隙間から漏れる光がリアル(^o^)



ボンネットにはドクターペッパー、右側にはシュタゲロゴ。
前はニトロプラスのロゴ。



左側は、ラストの紅莉栖とシュタインズゲートアルファベットロゴ。
別のものを貼ろうとしたらメモリ(?)が足りなくてアルファベットを貼った。(^_^;)
意外と位置合わせが面倒だったなあ(ーー;)(←ひとつずつ貼った人談、滝汗)
あと分かりにくいけどナンバ-プレートのとこに5pbロゴ入れてます(汗)



メモリ(?)の都合上、まゆしぃが天井に...(^_^;)(写真撮りにくいw)



室内で車体の左側を撮ってみました(^o^)(外光でテカりません、汗)

Steins;Gate痛車作ったけど出番が少なくてw(^0^;)(ダメやん、滝汗)

アニメ版Steins;Gateの放映は終わったけど、劇場版は現在制作中。
Forza4シュタゲ痛車で応援(?)してます(^-^;)/(宣伝になってるのかな?汗)




ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. シビックtypeR欧州仕様車とか……

    しっかし綺麗な画像ですねー
    知らなかったら実車としか思わないですよね。
    初音ミク痛車がSuper GTで優勝したことですし
    teruさんもタイトル争い(?)頑張ってください

    返信削除
  2. >きぃさんへ
    車種はよく分からんのですが....(^0^;)(おいw)

    光の表現方法HDRが効いてますね。
    他のゲームでも応用効くなら凄いことになりそうですね。

    SuperGT初音ミク痛車に負けないようにしないと(^_^;)(プレッシャーがw)

    返信削除
  3. こんばんわ~

    って、これ、実写じゃないんですか!?

    実写をとりこんだ、とかでもなくって

    完全CGですか!?

    すごすぎます~!!

    返信削除
  4. >ヒナママさんへ
    ええ、3万円以下のテレビゲーム機が描き出すリアルタイムCGです(すごい時代になりました、汗)

    でもボクがやってることはゲーム内にある写真を撮る機能を使って、痛車を撮影しただけです(^_^;)(大したことやってませんw)

    返信削除
  5. えーーー!?
    いい車乗ってるなー。これを痛車にするなんて勇気あるなー。と思って見てました。
    まさかゲームとは・・・しばらく気づかなかったです・・・。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(^o^)
      そうなんです、最近のゲームはGT5もそうだけど撮影機能があって
      HDRが利いてて、言われてみなければ実写だって信じちゃうぐらい
      綺麗に撮影出来るので、間違えられないように「実車じゃないよ」
      と書くようにしてるんですが...(^_^;)(すいません、滝汗)

      削除