このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/11

初音ミクProject DIVA extend届きました(^o^)(ねこみみスイッチ,PSP)

初音ミクProject DIVA extendウチにも届きました(^o^)
というところで遊んでみました(^-^)/

久しぶりの音ゲーなので腕がなまりまくってるわw(^◇^;)

1曲目は「ねこみみスイッチ」
ソニックの衣装が手に入ったので着せてみました(^o^)
(動画は削除されました、滝汗)

パステルカラーのステージによく似合います。
ちなみにソニックはハリネズミで猫ではありませんw(^_^;)

前作Project DIVA 2nd遊んだ人はデータ引き継ぎ出来ます(^o^)

暫く音ゲーにハマるぞ(^-^)/(円卓の生徒は?!汗)

追記

セガから全モジュールを紹介するビデオが公開されました(^o^)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿