このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/12

今度はUSBメモリが壊れた?!(ーー;)

パソコンの電源、Xbox360のDVDドライブに続いて今度は....( -_-)
USBメモリの調子が悪い(__;)(おいおい、滝汗)

気づいたのはXbox360で円卓の生徒を遊んでた時のこと。
USBメモリにインストールするので普段はDVDドライブが回るのは最初だけなのに、
この日はずっと回りっぱなし(ーー;)(おい)
調べてみたらUSBメモリを認識していない(^_^;)(おいおい)

バッファローのセキュリティ搭載高速USBメモリー16GB RUF2-LV16GS-BK(ブラック)
というのを使ってたんですが、パソコンやXbox360で認識したりしなかったり(^_^;)
その前からUSBメモリ挿し込んだら緩くて認識しない時が時々あったんだけど..。

ということでまた注文です(汗)
最近長く貧乏(?)が続いてるから、壊れそうなものでも無理して使ってたんだけど、
とうとう限界が来て、次々と壊れ始めたらしい(^_^;)(冷や汗)

そういえば.....( -_-)
最近自転車も危なくなってきたなあ(__;)(う~ん、汗)


SUNDISKのやつをAmazonへ大慌てで注文しました(^_^;)
(SANDISK USB フラッシュメモリ 16GB CZ37)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そろそろteruさんの腰も壊れてしまいそうなので
    キネクトは大事にしてあげてくださいね(笑)

    返信削除
  2. >きぃさんへ
    腰はもう壊れてますから大丈夫(^o^)(何がw)

    返信削除