このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/06/30

迫るゲル・ブルフ?!逃げるHinaちゃん?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
自分のキャラをフレンドパートナーに登録したこともあって、フレンドの
キャラを試しに呼び出してみました(^-^)/


(C) SEGA

今のキャラに更新してないのか、LVが低いままでした(^_^;)
他のNPCと一緒に森林探索してたら.....。

エマージェンシートライアル発生?!(゜゜;)エエッ

な、何だ?あの赤い鳥みたいなのは?
あれってもしかして噂の....(^_^;)(たら~り)





エマージェンシートライアル ゲル・ブルフを凌ぎきれ!!

ブリギッタ「Hina!逃げてください!貴方がターゲットにされています」

ゲル・ブルフって?あのどこまでも追いかけてくるやつ?!(ーー;)



何か後ろからついてくるよ!(ーー;)
画面に赤いものが横切った?!(紙一重で...かわした、汗)



ジグザグに逃げた方がいいかな?
誰か!Hinaちゃんを助けて!(ーー;)(滝汗)

ブリギッタ
「その調子です!ゲル・ブルフの起動時間には限界があります」

え?時間制限があるの?(^o^)(おお!)



ブリギッタ「あと少し凌いでください」

凌いでくださいって?すぐ後ろなんですけど(ーー;)(わああ!)
このマップエリアを端から端まで走ってる気がする...。

あ?ゲル・ブルフが見えなくなった...(^o^)(どこへ行った?!)



ゲル・ブルフをマップで確認..わあああ!!\(〇_o)/ギョギョ
(ゲル・ブルフの攻撃を反射的に紙一重でかわした、冷や汗)

こいつ?ワープ移動したの?!(^_^;)(ひえええ~!)

え?タイムアップ?....え?助かったの?(__;)(怖かった..)

あとで調べてみたら、ゲル・ブルフには攻撃が全く通じないらしい(汗)

パーティを組んでいたら特定のキャラにターゲットをロックオン(汗)
どこまでも追いかけて襲ってくるらしい(^_^;)(またんかい)
仲間がターゲット?それじゃ眺めてりゃいいジャン(笑)と、ぼ~っと
してると、いきなりターゲットを変えてくることがあるらしい(滝汗)

今回Hinaちゃん一人だったので、Hinaちゃんを追いかけ続けたらしい。

ゲル・ブルフに3回攻撃される、または殺されるとミッション失敗。
そのエリアから別のエリアに移動しても失敗扱いらしい。

みなさんゲル・ブルフを見たら、すぐ逃げましょう(^_^;)(怖いぞ..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿