このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/01

ゼノとキャタドランを倒しに行きました(^o^)(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
ゼノと惑星アムドゥスキアへ行ってきました(^-^)/
(ゼノとHinaちゃんでキャタドランを倒すクエスト)



いきなりエコーがHinaちゃんに焼き餅焼いてるみたいで...(^_^;)
(Hinaちゃんの前でいちゃつくのは止めてください、滝汗)





惑星アムドゥスキア、敵が硬くだいぶ強くなってきた。
この時点ではLV14のHinaちゃん、
一人で惑星探索はちょっと辛い....。
この時、テクニックもフォイエLV1だったりしたからなあ(ーー;)

ハンターのゼノはお供(?)としては最適かも?



ここはこんな感じの洞窟が続くステージです。
ハンターのゼノがお供だとスイスイ進むなあ(^o^)



ゼノとHinaちゃん、しっかりキャタドランを倒してきました(^-^)/
(ゼノのクライアントオーダークリアです)

おまけ


ゼノはHinaちゃんの過去(?)を知ってる様子?(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿