このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/01

キャタドラン討伐20分に失敗したときのこと(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
ちょっとスクリーンショット撮りすぎてブログ記事が追いつかない(滝汗)
今必死になってブログ記事書いてます(^_^;)



この写真はHinaちゃんとNPC3人でキャタドラン討伐20分に挑戦した時のもの。
20分切れば砂漠の惑星リリーパへ行けます(^o^)(おお!)
(追記・20分切ると火山エリアを自由に探索出来るらしいです、滝汗))

しかし、ここへ来るまでに20分近く経ってるのでもう無理w(^◇^;)
(隔壁イベントは嫌いだああ~~涙)

というところで開き直って(?)キャタドラン戦です(^-^)/





Hinaちゃん一人だと攻撃力がなさ過ぎて...(フォイエLV1だったり、汗)



NPC3人もいると攻撃をほとんど任せて、Hinaちゃんは回復役を担当できる。



回復役は出来てもシフタ・デバンドなどの補助系のテクニックを全然拾ってない
ので攻撃力・防御力の底上げが出来ないのが辛い(ーー;)(う~ん)



でもキャタドランだけだと8分ぐらいで倒してるから、12分以内にボスエリアに
飛び込めばなんとかなる....かも?(^_^;)(希望的観測?)

おまけ、今日のHinaちゃん(^o^)



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿