このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/01

NPCは色々面白いキャラが一杯(^o^)(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
PSO2に登場するNPCは、ちょっとアニメっぽいけど面白い登場人物が多い。
(ストーリーや台詞回しは本職の脚本家に頼んだ方がいいけど、滝汗)

マターボードをくれるシオンは電波(?)入りまくってるし(冷や汗)


(C) SEGA

この子は惑星ナベリウスで助けたマトイちゃん(^o^)
この子も謎が多いなあ(汗)

アフィンは(ちょっと?)ヘタレなキャラだし...(^_^;)
テオドールは戦い嫌いでオドオド(?)してもっとヘタレだし(滝汗)





いつも遅刻魔(?)のエコーと熱血(?)ゼノの二人はいつもHinaちゃんの
前でいちゃついてるし(^_^;)(ええかげんにしなさいw)
ベテランのジャンは、解説や説教(?)が長いし(え~っと)。

この写真でさりげなく(?)ラッピーをステマ(?)してるラピ子w(^_^;)

レンジャーやフォースは体力がないからダメだ!と仰るHunterオーザ(滝汗)



そのハンターを何も考えずに勝手に前に進むと嫌うマールー(^_^;)



それよりインパクトがあるのがアークスの漫才コンビ(?)情報屋姉妹の
パティとティアw(^_^;)



ボケとツッコミだけ(?)かと思ったら、こういうマジメな話も。



アークスも人数が多すぎて一枚岩じゃないのね。
PSO1のブラックペーパーみたいなの出てくるのかな?(^_^;)



最後は、それどこの迷惑ユーザーやねん?とツッコンだw(^◇^;)

10年前の事件(?)で優秀なアークスが減って(死んだ?)急遽増員。
彼らを鍛える鬼軍曹みたいな人がいないらしい(これも謎)

おまけ、今日のHinaちゃん(^o^)



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿