このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/06

新キャラ「2nd」を作ってみました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
さっそく新キャラ「2nd(セカンド)」を作ってみました(^-^)/


(C) SEGA

キャラクタークリエイト体験版で作った写真です。



PSO1で作ったこのキャラが元ネタ(^o^)(もう10年以上のお付き合いw)





キャラクタークリエイト体験版で動かしたときの写真です。



これはキャラクリ体験版で作ったデータを読み込んだときのもの。



カメラアングルを変えてもいい感じ(^o^)



ボイスも設定して完成です(^-^)/
新キャラ作成、2体目なので500AC(500円、滝汗)

あとはゲームで実際動かしてみるだけ(__;)(う~ん、汗)



ムービーだと、肌が白くなって感じがちょっと変わるなあ(^_^;)



クローズドβテストの時はお腹周りが太くなってたから調整(?)
したのが上手くいったみたい(^o^)



カメラアングル変えても、調整が上手くいったみたいだな(^o^)



実際のゲーム画面は....(^_^;)(う~ん)



カメラをロングにすると、ちょっと残念な感じが....(__;)(う)

マイルームでもう少しアップにして撮影してみるかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿